auWALLET/かんたん決済

auかんたん決済の限度額が急落後、9ヶ月目でまた1万円増枠したよ!私の方がカードの使用率がいいのに

投稿日:

最近、家庭内で金運上昇しています、なつこです。

定期更新ですが、auかんたん決済の限度額の報告です。

2018年の5月末のau利用料金引き落としをミスってしまい、7月1日からauかんたん決済の限度額がガッツリ下がってしまったのですが、、、

ここ最近はコンスタントに増枠し続けています。

2019年4月も、1万円増枠しました。

auかんたん決済の限度額が急落後、6カ月でさらに1万円増枠!おすすめのWowma店舗も紹介するよ

auかんたん決済の限度額が急落後、7ヵ月目で利用可能額5万円に!

auかんたん決済の限度額が急落後、8ヶ月目でまた利用可能額が増枠して6万円まで使えるように!

なつこ家では旦那と私の2枚カードがありまして、今回限度額がUPしたのは旦那のカードです。

スポンサーリンク

毎月4万円近く使っている私のカードは限度額アップならず

なつこはクレジットカードを持っていないので、auかんたん決済にチャージして使用しています。

食費や子どものものなどを買ったりに使っていて、なんだかんだ毎月4〜5万円くらい使っています。そのほとんどがチャージしてマスターカード加盟店でのクレジット利用ですが。

旦那は月1万円くらい、まあ使っても2万円くらいかな?(最近だと美容院行ったり、スーツ買ったりとかしていた)

こんな感じで、旦那の方がはるかに使用率は低いのに、旦那の方が利用可能枠は多めです。主回線だからかな?

ちなみに状況としては、iPhoneを旦那と私の分で持っていて、このiPhoneで作ったauウォレットカードなので、旦那と私1枚ずつ持っています。名義はどちらも旦那。つまり旦那の名前のauウォレットカードが2枚あるのです。

まあ「利用可能枠増えた!!」ってそれってつまり「借金できる額が増えた!」ってのと同じわけですし、余計なものは買わずに頑張ろう。

余談ですが最近なつこの周りはいいことだらけ!

なつこはですね、最近はネガティブワードを吐かないようにしているんですよ。

そうしたらさ、なんとなくいいことがいっぱい起きている気がするんだよね、

  • 旦那がパチスロで勝った(1回目3.5万円、2回目3万円)
  • ライティングの仕事依頼が増えた
  • 入学祝い金をもらった

まあ仕事依頼以外の部分は私の成果ではないのですが(笑)

でも旦那がパチスロ勝ったおかげで欲しかったニンテンドースイッチが我が家にやってきたわけだし、

入学祝い金は、子どもの欲しいものを買ってあげることができるし、

とくに子どもはたぶん欲しいものを結構我慢している様子が伺えていたので、何か買ってあげたいです。

税金の還付金が振り込まれたり、なんとなくちょっといいことが続いてテンション上がっています。

なつこ
ってことで、なつこ今までとは比べものにならないくらい覇気に満ちています!

大殺界だし厄年だし、で油断はできませんが、目の前の課題をクリアしつつ、この勢いで状況を好転させていきたいです!

辛い借金の督促を今すぐ止めよう!

たくさんのところから借り入れをしていて、毎月自転車操業になっている。返済できないところからかかってくる督促の電話が怖い。
そういった悩みも債務整理で解決することができます。

サンク総合法律事務所なら、初期費用0円でしつこい督促の電話をストップすることができます。
なつこ
最初はドキドキしますが、勇気を出して相談すると本当に楽になりますよ!

借金で周りに迷惑をかけてしまう前に、自分でしっかり解決していきましょう!
温厚な先生が評判◎弁護士法人サンク法律事務所に相談する

おすすめ記事と広告

  • この記事を書いた人

なつこ

なつこ31歳。お互い借金を抱えたままできちゃった結婚。その後第2子出産を機に債務整理。MAX総額600万円を返済中です。3人の子どもがいます。

-auWALLET/かんたん決済
-

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2019 All Rights Reserved.