au料金引き落としは三菱UFJ銀行なら当日午後もOK!これでauかんたん決済限度額が下がらず済んだ!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

いやーマジで焦った!

昨日のできことですが、au料金の引き落としが昨日!

そうだ!財布の中のお金を銀行口座に入れなきゃだったーーーー!

 

ってことで急いでセブンイレブンに行って振り込みました。

UFJ銀行に入金。

無事、入金と同時に引き落としてくれたーー!

ちなみにauの支払いは123,263円♡

これはかんたん決済分や、4月の電気代、auひかりなど諸々混みなので、こんな金額なのです!笑

使いすぎっちゃー使いすぎなのですが、食料品とかも混ざっているので仕方のないことよ。

こんなにauヘビロテしているもんだから、この1年で旦那のポイントは5000円分にまで貯まったもよう。そのポイントで「auポイント運用」なんてのも始めていたよ。

まあ一番は、auウォレットに依存しない生活を送ることなんだけど。

国保の滞納を完済するまでは無理かな・・・国保は毎月最低+4万円は払いたいもの。だから国保完済までは、食料品とか日用品とか生活必需品は、ウォレット頼み。

そんな訳なので、auウォレットが使えなくなると、ちょっと困っちゃうんです。

でも、当日振込で無事に引き落としてくれたから安心!

三菱UFJ銀行では、当日の再引き落としは午後19時まで可能

というのをネットで調べててみつけたので、仕事帰りでも十分間に合う可能性はあります!

前は当日振込ではダメだったんだけどね。今年から平気になったっぽい!

この時(2018年11月)は朝に楽天から振り込んで、即時反映されました。

au携帯料金口座引き落としの当日入金は金融機関によって対応が違う!今回UFJは即時引き落としが可能でした。

2018年の5月は昼入金でも手遅れでした。

auの料金を滞納しちゃったけど、auかんたん決済/ウォレットは当月だけは無事だった話

 

どんどん、便利になっていってるみたいですね!

一番は、なつこのように慌てふためかないことです。こういうルーズな性格は直したいのだ。。

コメント

セルフチェッカー

\借金の支払いがどれだけ減るか無料でお試しチェック/

タイトルとURLをコピーしました