55hensaiスマホ上部のみ

auWALLET/かんたん決済

auかんたん決済の限度額が急落後、8ヶ月目でまた利用可能額が増枠して6万円まで使えるように!

投稿日:

なつこです。

2018年の5月末のau料金引き落としをミスって、7月からauかんたん決済の限度額が3万円まで下がってしまいました。

過去記事→auの料金を滞納しちゃったけど、auかんたん決済/ウォレットは当月だけは無事だった話

先月1万円増枠していたんですが、今月も!

1万円増枠していました〜!!

なつこ
っしゃ!

auスマホは旦那となつこの分で2台あるのですが、どちらの決済分も1万円ずつ増えていました!

2人で12万円使える設定に!(危ないw)

今回増枠したのはショッピング枠なので、チャージ枠は先月と変わらず旦那もなつこも4万円なのですが、まあまあよしよし。

※ちなみになつこは使いすぎないように、使える額を4万円までに設定しています。

なつこは毎月auかんたん決済を限度額めいっぱいにまで使っていて、旦那はあんまり使っても1万円程度。

割とたくさん使っていると枠が増えるスピードも早いそうなので、なつこの使いっぷりが旦那の限度額にも影響しているかもしれませんw

前回引き落としミスる前は(2018年5月末)限度額7万円だったので、この感じだと1年かけて7万円までに戻る感じになりますかね!

かんたん決済をヘビロテしている人は、一回でも引き落としをミスると、ストンと限度額がおちてしまいますので、気をつけましょう!

au料金の当日入金の対応について↓

au携帯料金口座引き落としの当日入金は金融機関によって対応が違う!今回UFJは即時引き落としが可能でした。

auかんたん決済が使える便利なお店紹介↓

auかんたん決済の限度額が急落後、6カ月でさらに1万円増枠!おすすめのWowma店舗も紹介するよ

auかんたん決済でふるさと納税をはじめよう!!
auユーザーの皆様‼
wowmaでふるさと納税ができるのはご存知ですか?

ふるさと納税といえば実質2000円で名産品が購入できて、さらに購入した金額は確定申告をすれば還付金が受け取れるもの。
節約家がこぞって利用している制度です

auユーザーであれば、auかんたん決済を使って各自治体の返礼品を受け取ることができます。

しかもポイントで寄付することができちゃうんです。

さ・ら・に‼

PCからアクセスすれば、楽天リーベイツのキャッシュバックも利用できるので、楽天ポイントをためることもできるのです・・・!

なつこ
ポイントをうまく使って、お得な節税生活を楽しんでください!


※ただし、ふるさと納税は世帯人数によって上限額が決まっているので、詳しくはWowma!ふるさと納税のサイトをご覧ください。

冬のボーナスはWowma!ふるさと納税
\20,000円以上の寄付で3,000名に豪華賞品が当たる!!/


家族に秘密にしたいならチャット相談

債務整理をする時どんな弁護士を選んだらいいかわからないというあなたには、弁護士法人アドバンス。

初回30分5,000円の相談料が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士依頼費用の分割もOK!(任意整理2万円/月〜、自己破産4万円/月〜)

土日祝・全国対応なので、どなたでも安心して借金を相談できます。

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

チャットで無料相談はこちらから

※依頼をご希望の際は、名前・住所の入力が必要になります。

毎月の返済、苦しくないですか?

いろんな借金が積み重なっていて毎月の支払いが苦しい、
少ないお給料じゃやりくりができない…
お金がないなんて誰にも相談できない!!
そんな時にはプロに相談!まずは借金減額シミュレーターで減額診断してみましょう。

債務整理は早めが肝心です。
うまくいけば将来利息がカットされ、返済総額を大幅に減らせます。今すぐチェック!!

まずは1分で借金がいくら減るのかチェック!
ウイズユー司法書士事務所
なつこ以外の借金に困っている人達のブログが見たい方はこちら↓
(1)貧乏・生活苦はこちら
(2)借金・借金苦はこちら

クレカ支払いを2年滞納した末路。。

エポスカード滞納3コママンガ
エムアールアイ債権回収から支払督促が届いた体験談記事が大人気です。
エムアールアイ債権回収より裁判所から支払督促申立が届いた体験談【エポスカード滞納】

-auWALLET/かんたん決済
-

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2019 All Rights Reserved.