ついにタイヤがパンク!ガソリンスタンドではauWALLETプリペイドカードが使えず

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

前回の記事で、車のタイヤがパンクかも???
ということをサラッと書いたのですが、正解でした。
パンクでした。

ワイヤーが見えてしまってたらしい…
それがどうすごいのかは知らないけど、一歩間違えると爆発するらしい!バーストって言うの???

それは危ないよねー。

一応通勤で使うし、しかも旦那も帰ってくる途中、ガソリンスタンドにすでにいる状態で電話かけてきて、タイヤを買わざるを得ない状態(笑)

auウォレットカードのチャージで払おうと思ったら、auウォレットが使えないというオチ。

クレジット機能付きのプリペイドカードは、こうやって使えないことがあるのが難点ですよね…。

一応今回は近くにいた上司にヘルプを仰ぎ、なんとかしのげました。

というか給料日入ったばかりなのにね・・・情けない。
でもまさか食費を使えないし。
おむつ、お米買わないといけないし。

なんか前も車のタイヤがパンクしたことがあって、その度に臨時出費で、本当に車ってお金が飛ぶ(笑)
やっぱり貧乏人は車乗っちゃだめだよね。それとローンで買わないべきだ、月4万円。
私が働きに行ってた時は余裕で払えたんだけどな~。

債務整理中に日産ディーラーの新車ローンの審査に通った話

カツカツすぎ大変!

車の保険料も来月上がるし、車持ちはいいことないです。(しつこいようですが私は無免許です)

唯一のクレジット機能であるauウォレットの限度額がガッツリ下がった!ピンチ?!

任意整理中にauWALLETクレジットカードの審査に挑戦!ユーザー歴10年、滞納ナシ、結果は?

コメント

セルフチェッカー

\借金の支払いがどれだけ減るか無料でお試しチェック/

タイトルとURLをコピーしました