借金ブログを書いている人へ✨

ブログでちょっとした収入があると返済が楽になるのにな…

そう考えている借金ブログ運営者さんはアフィリエイトフレンズの登録がおすすめ(`・ω・´)

A8やafbなど大手ASPと提携している優良メディアなので安心して使えます‼
(なつこも3年以上使っています)

\下の記事から詳細をチェックして特別単価をGetしよう!/

auWALLET/かんたん決済 借金返済生活

ついにタイヤがパンク!ガソリンスタンドではauWALLETプリペイドカードが使えず

投稿日:2016年6月30日 更新日:

前回の記事で、車のタイヤがパンクかも???
ということをサラッと書いたのですが、正解でした。
パンクでした。

ワイヤーが見えてしまってたらしい…
それがどうすごいのかは知らないけど、一歩間違えると爆発するらしい!バーストって言うの???

それは危ないよねー。

一応通勤で使うし、しかも旦那も帰ってくる途中、ガソリンスタンドにすでにいる状態で電話かけてきて、タイヤを買わざるを得ない状態(笑)

auウォレットカードのチャージで払おうと思ったら、auウォレットが使えないというオチ。

クレジット機能付きのプリペイドカードは、こうやって使えないことがあるのが難点ですよね…。

一応今回は近くにいた上司にヘルプを仰ぎ、なんとかしのげました。

というか給料日入ったばかりなのにね・・・情けない。
でもまさか食費を使えないし。
おむつ、お米買わないといけないし。

なんか前も車のタイヤがパンクしたことがあって、その度に臨時出費で、本当に車ってお金が飛ぶ(笑)
やっぱり貧乏人は車乗っちゃだめだよね。それとローンで買わないべきだ、月4万円。
私が働きに行ってた時は余裕で払えたんだけどな~。

債務整理中に日産ディーラーの新車ローンの審査に通った話

カツカツすぎ大変!

車の保険料も来月上がるし、車持ちはいいことないです。(しつこいようですが私は無免許です)

唯一のクレジット機能であるauウォレットの限度額がガッツリ下がった!ピンチ?!

任意整理中にauWALLETクレジットカードの審査に挑戦!ユーザー歴10年、滞納ナシ、結果は?

辛い借金の督促を今すぐ止めよう!

たくさんのところから借り入れをしていて、毎月自転車操業になっている。返済できないところからかかってくる督促の電話が怖い。
そういった悩みも債務整理で解決することができます。

サンク総合法律事務所なら、初期費用0円でしつこい督促の電話をストップすることができます。
なつこ
最初はドキドキしますが、勇気を出して相談すると本当に楽になりますよ!

借金で周りに迷惑をかけてしまう前に、自分でしっかり解決していきましょう!
温厚な先生が評判◎弁護士法人サンク法律事務所に相談する

おすすめ記事と広告

  • この記事を書いた人

なつこ

なつこ31歳。お互い借金を抱えたままできちゃった結婚。その後第2子出産を機に債務整理。MAX総額600万円を返済中です。3人の子どもがいます。

-auWALLET/かんたん決済, 借金返済生活
-, ,

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2019 All Rights Reserved.