auWALLET/かんたん決済

ついにタイヤがパンク!ガソリンスタンドではauWALLETプリペイドカードが使えず

前回の記事で、車のタイヤがパンクかも???
ということをサラッと書いたのですが、正解でした。
パンクでした。

ワイヤーが見えてしまってたらしい…
それがどうすごいのかは知らないけど、一歩間違えると爆発するらしい!バーストって言うの???

それは危ないよねー。

一応通勤で使うし、しかも旦那も帰ってくる途中、ガソリンスタンドにすでにいる状態で電話かけてきて、タイヤを買わざるを得ない状態(笑)

auウォレットカードのチャージで払おうと思ったら、auウォレットが使えないというオチ。

クレジット機能付きのプリペイドカードは、こうやって使えないことがあるのが難点ですよね…。

一応今回は近くにいた上司にヘルプを仰ぎ、なんとかしのげました。

というか給料日入ったばかりなのにね・・・情けない。
でもまさか食費を使えないし。
おむつ、お米買わないといけないし。

なんか前も車のタイヤがパンクしたことがあって、その度に臨時出費で、本当に車ってお金が飛ぶ(笑)
やっぱり貧乏人は車乗っちゃだめだよね。それとローンで買わないべきだ、月4万円。
私が働きに行ってた時は余裕で払えたんだけどな~。

債務整理中に日産ディーラーの新車ローンの審査に通った話

カツカツすぎ大変!

車の保険料も来月上がるし、車持ちはいいことないです。(しつこいようですが私は無免許です)

唯一のクレジット機能であるauウォレットの限度額がガッツリ下がった!ピンチ?!

任意整理中にauWALLETクレジットカードの審査に挑戦!ユーザー歴10年、滞納ナシ、結果は?

ABOUT ME
なつこ
34歳。3児の母。夫婦で借金を抱えたままデキ婚→その後、任意整理して2020年1月完済。借金額は累計1,000万円の元ギャンブラー&浪費家。貧乏&浪費思考をなおして、お金に対する意識改革をしています。本業はWebライター。目指せ貯金100万円。
あなたの借金がグッと減るかも?!

返済しても利息ばかりで元金が減らない…
毎月どこかしらを滞納している…
毎日のように取り立ての着信がかかってくる…
返済したいけどコロナの影響で仕事が激減…

こんな状態ならすぐに債務整理の相談を!

いきなり弁護士や法テラスに相談に行くのは気が引けるなら「借金減額シミュレーター」がおすすめ!

今ある借金がどれくらい減るのか?4つの質問に答えるだけで簡単にわかっちゃいます。
シミュレーターならこっそり一人でいつでもできるのも便利で安心♡
もちろん無料です!

債務整理が不安でも大丈夫!

債務整理をしても、5年経てばクレジットカードが作れたり、住宅購入もできます◎(※経験済み)
お金の悩みはメンタルにも身体にも悪影響です。早めに解決を!

\無料!4つの質問に答えるだけ♪/

大手の司法書士運営!無料で安心して利用できます!

借金減額シミュレーターの中身をチェック!スマホでサクッと診断しよう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください