所持金0円(泣)臨時出費はブラックの奥の手auかんたん決済で乗り切るか?

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

昨日1週間分の食料品を買いに行ったら所持金が0円になってしまったw

正しくは73円なんだけどね。70円で何ができると言うのw

一応食料品はあるから数日は良いけど・・・15日にランサーズの副業収入が入るからね。

でもなんかピンチが起きないか心配。お金を使うハプニングなど。

タイヤがパンクしたり、病院に行かなければいけなくなったり、万単位の突発的な出費はマジで痛すぎるから。

まあ引きこもっていればいいんだけど、さすがに何日も引きこもっていると頭痛くなるよね。

あとは奥の手auWALLETか・・・。

チャージはなるべくしないようにはしているのだけど、洗剤が切れたとか旦那が仕事で急に必要なものが出てきたとか、そういう時はしかたなくチャージをする。

つっても以前auの料金を滞納してしまっていて、チャージを限度額が5000円まで下げられてしまっているんだ。

旦那も同じく5000円まで下げられてしまっているのだけど、旦那はもう30,000円までチャージできるみたい。

これはたぶん旦那の方が契約年数が長いからだろうね。(たぶん10年とか)

私はまだ5年も使っていないから限度額もすぐには上がらないんだと思う。

[st-card id=1372 label=” name=”]

ちなみに、最近ではパソコンの調子が悪くて・・・。

万が一パソコンが壊れたら副収入も途絶えてしまうのが痛いw

こういうときにクレジットカードがあれば分割でパソコン買えるのにな〜っておもうと本当に切ないよね。

クレジットカード、駄目元で申請してみようかな・・・。

次に読みたい

債務整理中の専業主婦でもクレジットカード(楽天VISA)の審査に通った!属性・状況まとめ

オリコ審査落ち。やっぱりMacbookPro13インチ256GBは、主婦にとっては贅沢品だったかしらw

auかんたん決済の利用限度額変更のお知らせメールは月末あたりにくる模様

コメント

セルフチェッカー

\借金の支払いがどれだけ減るか無料でお試しチェック/

タイトルとURLをコピーしました