55hensaiリンク広告

auWALLET/かんたん決済

auかんたん決済の限度額が急落後、6カ月でさらに1万円増枠!おすすめのWowma店舗も紹介するよ

投稿日:2019年1月16日 更新日:

なつこ 幼稚園児と保育園児の母で週5パートのなつこです。
債務整理をしたのに家計がカツカツの日々と
過去の借金の体験談について語っています。
どうぞごゆっくりご覧ください。
※コメントも大歓迎です。お気軽にどうぞ♪Twitterもやっています。

55hensaiリンク広告

2018年5月末にau携帯料金の引き落としミスで、auウォレットの利用限度額が7万円→3万円に減っちゃっいました。

 

あれから、限度額が減って6カ月が経ちましたが、また1万円増枠していました!!

前回は2カ月目で旦那のauかんたん決済の限度額が上がりましたが、1月は私と旦那の計2台のauかんたん決済が増枠しました!!

なつこ
やったー!!

私:3万円→4万円

旦那:3万円→4万円

ということで、2台とも限度額は4万円になりました。

チャージ額は変わらず2万円。

最近wowma(ワウマ)で買い物することが多かったので、「チャージ枠」じゃなくても「決済枠」が上がったのはちょっぴり嬉しかったかも。

スポンサーリンク

なつこがよく使っているwowma(ワウマ)のお店

と、ここでなつこがよく使っているwowmaの店舗を紹介します。

クレジットカードを持っていないので、携帯料金合算で請求がくるwowmaはなつこもヘビーユーザーです。

ぜひ使ってみてくださいね!

1.アイリスオーヤマ

なつこ家の収納類はアイリスオーヤマのものが多めです。

カラーボックス、ダサいと言われがちだけど、本棚とか便利なので使っています。

収納といえばニトリもよく行きますが、家の近くにニトリがないので便利な通販を利用するとなると、アイリスオーヤマの方が使い勝手が良さげ。

家電のクオリティもよく、うちでは炊飯器とヒーターがアイリスオーヤマです。

2.西松屋

子供服は西松屋。

おむつもお世話になったけど、ちょっぴり高め。ドラッグストアで買った方が安いかも。

たまにクーポンも配っているので、まとめ買いのときに使います。

この前の夏は水着と甚平を買ったよ。

3.リビングート

ちょっぴりおしゃれで便利なキッチン用品が置いてあります。

もともと楽天市場店を使っていたんだけど、もう楽天カードが使えないのwowmaを使っています。

OXO(オクソー)のキッチン用品が好きでよく使っています。

製菓アイテムも豊富。

4.エメフィール

下着やさんです。

デザイン的に20代くらいがふさわしいのですが、不特定多数の人に見られるわけではないので買っています。(若作りw)

とにかく安い。

でも個人的にはワコールが好きなので、ワコールに比べたら着用感は劣りますが、仕方ないと割り切っています。

借金があるんだし、ここらへんのレベルもガンガン下げて行かなきゃね!!

5.Re:EDIT(リエディ)

最後は洋服屋さんのリエディです。

デニムが安くて1,500円くらいで買える神ショップです!!

それに!!

なんてったって、サイズ展開が豊富なんですよ!!

なつこ、普通のSサイズだとじゃないとブカブカなので、プチプラだとなかなかピッタリのデニムが見つからないのですが、ここリエディはXXSからあるんです!!!!

神!!

ワウマで買い物しているとポイントもたまっていくので、たまったポイントは大体リエディのデニムに消えています。

もう3本買っていますw

wowma(ワウマ)でふるさと納税もできる!

節税対策に「ふるさと納税」を利用する人も増えてきていますが、auかんたん決済で気軽にふるさと納税を行うことができます。

例えば北海道のある自治体に10,000円を寄付すると、ななつぼし無洗米10kgが返礼品としてもらえます。

ふるさと納税は自己負担2,000円のみなので、10kgのお米が2,000円で手に入るというわけなのです。

すっごいおトク!!

なので資金に多少余裕のある人は、ふるさと納税をやってみるといいですよ!

なつこは1万円を捻出するのが大変なので、地道にスーパーで5kg2000円のお米を買うとします。

生活がカツカツだと、お得の恩恵が受けられなくて、辛いわ〜。

ってことで、auかんたん決済の限度額が増えたお話でした!

auかんたん決済でふるさと納税をはじめよう!!
auユーザーの皆様‼
wowmaでふるさと納税ができるのはご存知ですか?

ふるさと納税といえば実質2000円で名産品が購入できて、さらに購入した金額は確定申告をすれば還付金が受け取れるもの。
節約家がこぞって利用している制度です

auユーザーであれば、auかんたん決済を使って各自治体の返礼品を受け取ることができます。

しかもポイントで寄付することができちゃうんです。

さ・ら・に‼

PCからアクセスすれば、楽天リーベイツのキャッシュバックも利用できるので、楽天ポイントをためることもできるのです・・・!

なつこ
ポイントをうまく使って、お得な節税生活を楽しんでください!


※ただし、ふるさと納税は世帯人数によって上限額が決まっているので、詳しくはWowma!ふるさと納税のサイトをご覧ください。

冬のボーナスはWowma!ふるさと納税
\20,000円以上の寄付で3,000名に豪華賞品が当たる!!/


毎月の返済、苦しくないですか?


いろんな借金が積み重なっていて毎月の支払いが苦しい、
少ないお給料じゃやりくりができない…
お金がないなんて誰にも相談できない!!
そんな時にはプロに相談!まずは借金減額シミュレーターで減額診断してみましょう。

債務整理は早めが肝心です。
うまくいけば将来利息がカットされ、返済総額を大幅に減らせます。今すぐチェック!!

まずは1分で借金がいくら減るのかチェック!
ウイズユー司法書士事務所

家族に秘密にしたいならチャット相談

債務整理をする時どんな弁護士を選んだらいいかわからないというあなたには、弁護士法人アドバンス。

初回30分5,000円の相談料が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士依頼費用の分割もOK!(任意整理2万円/月〜、自己破産4万円/月〜)

土日祝・全国対応なので、どなたでも安心して借金を相談できます。

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

チャットで無料相談はこちらから

※依頼をご希望の際は、名前・住所の入力が必要になります。
なつこ以外の借金に困っている人達のブログが見たい方はこちら↓
(1)貧乏・生活苦はこちら
(2)借金・借金苦はこちら

ブラックだけど審査に挑戦!

no image 1

債務整理をしたり、クレジットカードの返済が遅れたりすると、気になるのが携帯やスマホなどの分割購入ではないでしょうか? 私の今持っているiPhoneは、auで旦那名義で購入しています。 結論から言うと、 ...

家電洗濯機 2

引越しに伴って冷蔵庫と洗濯機を購入した時の話です。 お金も最強にカツカツでクレジットカードも限度額いっぱいに使っていて、利用可能枠もほぼゼロの状況でした。 そんな中、冷蔵庫と洗濯機を購入することに。 ...

楽天カード 3

前回記事でも書いた通り、どうやら楽天クレジットカードの審査が通ったようです。 かなりレアケースだと思うのですが、私の現在の属性などまとめてみたいと思います。 楽天クレジットカード(VISA)の審査属性 ...

日産 4

いやさ、まさか車のローン審査に通るなんて思わずwww 今日は、車の点検でした。 私は免許持っていないし、でも家計を管理しているということで毎回点検の際はディーラーにみんなで行っています。 (ちなみに日 ...

no image 5

前の記事で、旦那がセントラルって街金の融資申し込みで審査が通ったことを書きました。 任意整理中の我が家に手を差し伸べてくれたのは、中小消費者金融の街金でした。 旦那は任意整理中(4年目)で、残債が20 ...

-auWALLET/かんたん決済
-,

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2019 All Rights Reserved.