節約・お得情報

みんなの銀行プレミアムサービスは登録しないと損だった!

なつこです!

おかげさまで、当ブログやTwitter経由から多くの方が【みんなの銀行】の口座開設をしてくれています。

みんなの銀行の紹介コードを使って口座開設をすると、自分にも紹介者にも1,000円が振り込まれます。

しかも、翌日に!!!

私の知る限り、現時点で一番確実で即金性が高いのが、このみんなの銀行の紹介コードを使った口座開設です。

さて、そんな話はさておき。。

みんなの銀行プレミアムサービスは登録しましたか?

月額600円のプレミアムサービスですが、登録しないと超です。その理由を今回は解説します。

\みんなの銀行の口座開設がまだの人はこちら/

[st-card id=5236 label=” name=”]

みんなの銀行のプレミアムサービスが登録必須の理由

みんなの銀行プレミアムサービスに登録すると、こんな特典がついてきます。

  • ATM出金手数料がタダになる
  • デビットカード利用で1%キャッシュバック
  • 無利子で5万円を立て替えてくれる「カバー」が申込できる

ATM出金手数料がタダになる

みんなの銀行のプレミアムサービスに登録すると、ATM利用料が一定回数無料となります。

そのうちわけはこちら。

他行宛振込 月10回まで無料
ATM出金手数料 月15回まで無料

通常、みんなの銀行では他行宛振込手数料が1回200円、ATM出金手数料が110円かかってしまいます。

このATM出金手数料に注目してほしいのです。

これ、せっかく紹介コードを使って口座開設して1,000円をゲットしても、プレミアムサービスに登録しないとATMで1,000円がおろせません💦

プレミアムサービスじゃない人は200円の手数料がかかってしまうので、お札が引き出せないのです。

現在みんなの銀行はセブン銀行ATMでしか使えません。すなわち小銭を引き出すことができないのです。

なつこは今月このみんなの銀行の紹介制度に助けられています。何回も1,000円、2,000円を下ろしにATMに駆け込みました。

プレミアムサービスに登録していなかったら、こんなに頻繁にはATMで下ろせませんでしたね。

月15回だと、2日に1回ですが、それでも十分な回数だと実感しています。

改めて、なつこの紹介コードで口座開設をしていただいた方は、本当に感謝です!

デビットカード利用で1%キャッシュバック

みんなの銀行にはデビットカードがあります。

カードレスのため、店頭ではQUICPay+加盟店でApplePayもしくはGooglePayに登録した上で利用しなければならず、少々不便ではありますが、、

ネットショッピングではクレジットカードのように12ケタのカード番号を使って買い物ができます。

そのときの利用額1%がキャッシュバックされます。

プレミアムサービスに登録しない場合は、キャッシュバック額が0.2%。

5,000円の買い物をすればプレミアムサービスなら50円がキャッシュバックされます。

カードの種類はJCB。

口座開設と同時にデビットカードが発行されるので、わずらわしい手続きは不要です。

ただ、このキャッシュバックプログラムはあまり魅力的ではありません。

だって楽天銀行デビットカードは年会費無料でどんなときでも1%のキャッシュバックがもらえるわけですからね。

なので正直わざわざ月額600円のプレミアムサービスに登録してキャッシュバックが1%って、なんとなくケチだなって気がします…w

無利子で5万円を立て替えてくれる「カバー」が申込できる

みんなの銀行は紹介プログラムが魅力的ではありますが、Twitterの借金界隈では「カバー」も話題ですね。

「カバー」とは、無利子で5万円まで立て替えてくれるサービスのことを指します。

ざっくり説明すると、口座残高が0円のときにATMで1万円を出金すると、1万円が引き出せるということ。

それを5万円まで行えるってことですね。

ただし、カバーの利用には審査が必要。審査に通らないとカバーの機能は使えません。

なつこは審査に落ちました…w

詳しくはこちら↓

[st-card id=5308 label=” name=”]

ブラックだから落ちたというのは容易に想像ができるのですが、Twitterではブラックでもカバー審査に通った人を何名か見かけたので、ブラックなあなたもワンチャンあるのかもしれませんね。

あ、そうそう。このカバーってね、なにやら返済はいつでもいいらしい。

しかも無利子。

それもすごい魅力的よね。

\みんなの銀行の口座開設がまだの人はこちら/

[st-card id=5236 label=” name=”]

まとめ

みんなの銀行のプレミアムサービスについての解説でした。

あ!ここまで書いておいてめちゃ重要なこというの忘れていた!

冒頭で「月額600円のプレミアムサービス」とお伝えしましたが‥

なんと!

現在は1年間無料でプレミアムサービスが使えます!!!!

無料じゃなきゃ私はプレミアムサービスに登録していません(笑)

つまり、今のところ金銭的なデメリットなくATM出金手数料が15回まで無料で使えたり、カバーの審査にチャレンジできたりするのです。

期間限定ではありますが、なつこはギリギリまでみんなの銀行のプレミアムサービスに加入してみることにします。

来年、解約手続きを忘れていないといいんだけど…w

ということで、みんなの銀行を使っている人はプレミアムサービスは絶対登録しておきましょう。

とくに、

  • 紹介コードを使って口座開設をした人
  • 身内や友だち、SNSを使って紹介しまくっている人
  • 5万円まで使えるカバーの審査に挑戦してみたい人

このような人はプレミアムサービスの加入をおすすめします。

プレミアムサービスへのアップグレードから1年間無料で利用できますが、予告なく変更となる可能性もあるため、最新の情報をチェックしてから登録をするようにお願いします。

\みんなの銀行の口座開設がまだの人はこちら/

[st-card id=5236 label=” name=”]

\カバー審査落ちの体験談/

[st-card id=5308 label=” name=”]

次に読みたい

お金がない主婦がはじめやすい副業を7つ紹介!実際に稼いだ体験談もコッソリ教えます

車に広告ステッカーを貼って副収入を得られる「マイカースポンサー」がすごい!

任意整理中でもアメックスは作りやすかった!審査通った2人の事例を大公開!

ABOUT ME
なつこ
34歳。3児の母。夫婦で借金を抱えたままデキ婚→その後、任意整理して2020年1月完済。借金額は累計1,000万円の元ギャンブラー&浪費家。貧乏&浪費思考をなおして、お金に対する意識改革をしています。本業はWebライター。目指せ貯金100万円。
あなたの借金がグッと減るかも?!

返済しても利息ばかりで元金が減らない…
毎月どこかしらを滞納している…
毎日のように取り立ての着信がかかってくる…
返済したいけどコロナの影響で仕事が激減…

こんな状態ならすぐに債務整理の相談を!

いきなり弁護士や法テラスに相談に行くのは気が引けるなら「借金減額シミュレーター」がおすすめ!

今ある借金がどれくらい減るのか?4つの質問に答えるだけで簡単にわかっちゃいます。
シミュレーターならこっそり一人でいつでもできるのも便利で安心♡
もちろん無料です!

債務整理が不安でも大丈夫!

債務整理をしても、5年経てばクレジットカードが作れたり、住宅購入もできます◎(※経験済み)
お金の悩みはメンタルにも身体にも悪影響です。早めに解決を!

\無料!4つの質問に答えるだけ♪/

大手の司法書士運営!無料で安心して利用できます!

借金減額シミュレーターの中身をチェック!スマホでサクッと診断しよう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください