貧乏で借金苦な我が家のGWの過ごし方。物を売ってもお金にならないし、悲しみ( ;∀;)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

GWが終わったよ。

結局引きこもりのゴールデンウィーク。
出かければお金使うから、うちみたいな貧乏な家なら家にいるべきなんだろうけど、家にいたらいたで食費も結構お金かかったりするよね。

なんというか家族全員いるのに朝は納豆ご飯だけって物足りないよね?みたいな?

でもうちみたいな貧乏には納豆ご飯ですら贅沢だったりするかもしれないよね。

旅行とか帰省とか、なにかしら予定がある家がうらやましいね…。

となりの芝生は青く見えるって言うけれど、借金があって毎日の生活が苦しいと、余計によく見えてしまうよね。

スポンサーリンク

物を売ってもお金にならない

子供たちはテレビかゲーム。

おもちゃでも適当に遊んでたけど、大半がゲームだね。
ニンテンドースイッチが欲しいと言ってるけど、3万円なんて高くて買えやしないよ…。
一応Wiiがあるけど、それ売ったって1万円にもならないだろうし。
だったら持っていて、適当に遊んでいる方がいいよね。

なんかさ、物を売りたくても、売っても大してお金にならないものばっかだから、あんまり意味がないというかw

そりゃ少しでもお金になる方がいいんだろうけど、物を減らしすぎて生活が出来なくなったら本末転倒な気もするし。

売れるものもない、現金もない。

本当、今を生きるのに必死よ。

あっ、ちなみにゴールデンウィーク中は楽天カードの督促から電話なかったけど、5月7日(月)からまた督促来るようになったわ。

携帯番号と、0570069103から。
下3桁103って新しい。
留守電も入ってたわ。

折り返して、分割で払いたいって言いたいけど、分割で払えるお金もあまるかどうか…。

3000円すら厳しいよ。。。

次に読みたい

楽天カード2か月分滞納で払えない!分割の相談で0570069103に連絡をしました

子どもがいると夏はお金がかかる!借金持ちには辛い!

一時保育に預けるのに1万円もかかった話。家計が厳しいと育児の息抜きもままならないね。

コメント

セルフチェッカー

\借金の支払いがどれだけ減るか無料でお試しチェック/

タイトルとURLをコピーしました