借金返済生活

副業収入に助けられそうな12月。高価なものは買えないけど子供のクリスマスプレゼントが用意できるかも!

投稿日:2016年11月29日 更新日:

今月はランサーズやクラウドワークスを頑張りました。

なんと来月は3万円くらい入る予定です!!!!!

なつこ
よっしゃーーーーー!!

コツをつかんだので、効率よく副業をやっています。

借金返済にはネットのお小遣い稼ぎ!働きに行けない専業主婦におすすめの3サイトを紹介

まさかこんなに稼げるとは思わなかった。

だって今までは良くて1万円、大体平均5~6千円くらいがいいとこで、まあ1週間分の食費になればいいや~って感じだったのに。

3万円入るので、とりあえず年末年始は安心。

何より子供にクリスマスプレゼントを買ってあげられそうなことが嬉しい!!!

最近ね、子供つれて本屋に行くんだけど、クリスマスにすごい興味持っているみたいで、サンタの絵本を見つけるたびに「これ読んで~」ってせがまれて。

で、立体絵本?みたいなのですごく楽しそうに遊んでいる子供たちを見て、買ってあげたかったんだ~!

なかなか高価なおもちゃは買えないけど、立体絵本ならそこまで高額じゃないしね。

あとはちょっとしたクリスマスディナーなども奮発できそう!

本当にさ、お財布が潤う年末年始って結婚してはじめてなんじゃないかな?

借金あると、ハロウィンとかクリスマスとか季節のイベント、最悪の場合は子供の誕生日も満足に出来なくなっちゃうけど・・・。

楽しいイベントがほとんどない家庭ってやっぱつまらないよね。

私の実家もクリスマスや誕生日はケーキだけだったけど、特別なディナーくらいやってあげたいよね。

思い出に残るなにかをしてあげたいってなると、その気持ちはお金では表現できないけど、お金が重要な部分もあると思うんだ。

そう考えるとやっぱりお金って大事だね。

また副業収入が数万単位で入るといいな~!

自分のクリスマスとかは本当にどうでもいいので、とにかく子供の喜ぶ顔が見たい!

子供の喜ぶ顔が見れたらそれが最高のクリスマスプレゼント♡

次に読みたい

借金返済に苦しんでいた2017夏と、生活が少し楽になった2019夏を比べてみました!

貯金ゼロで妊娠・出産を3回したなつこが、お金がないのにどうしたのか当時の状況を話すよ!

埼玉県で30代夫婦と子ども2人の家庭が、人並みの生活を送るには月収50万円必要だと?

もしかしたらあなたの借金減るかも?

毎月支払いが延滞続きはもう嫌だ!
借金を借金で返している状況を脱出したい!
おまとめローンの審査にも通らない!

…こんなあなたは債務整理なら解決できるかもしれません◎

でもいきなり弁護士や法テラスに相談行くのは気が乗らない…
そんな人に試してもらいたい「借金減額シミュレーター」

今ある借金がどれくらい減るのか?4つの質問に答えるだけで簡単にわかっちゃいます。
なつこ
借金解決は、周りに迷惑をかける前に行動するのが大事!でも行動力ない人はシミュレーターがおすすめ!

債務整理した人はみんな「もっと早くやればよかった」と言っています。
あなたも早めに解決しませんか?

毎月の借金返済額が下がるかも

スマホ無料で診断できるシミュレーターでこっそりチェック!


借金減額シミュレーターをやってみる>>


おすすめ記事と広告

  • この記事を書いた人

なつこ

なつこ31歳。お互い借金を抱えたままできちゃった結婚。その後第2子出産を機に債務整理。MAX総額600万円を返済中です。3人の子どもがいます。

-借金返済生活
-, , , ,

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万円返済するブログ , 2020 All Rights Reserved.