借金ブログを書いている人へ✨

ブログでちょっとした収入があると返済が楽になるのにな…

そう考えている借金ブログ運営者さんはアフィリエイトフレンズの登録がおすすめ(`・ω・´)

A8やafbなど大手ASPと提携している優良メディアなので安心して使えます‼
(なつこも3年以上使っています)

\下の記事から詳細をチェックして特別単価をGetしよう!/

借金ブログの運営者は登録必須!「アフィリエイトフレンズ」とは?

なつこです! 今回は借金ブログを運営している人に内緒のお話です。 借金ブログを運営している人の中には、「ブログで稼げたらいいな…」なんて思っている方もいらっしゃるでしょう。 ブログで稼げるようになった ...

続きを見る

借金返済生活

30過ぎて100万円もないクズは私です(;ω;)今月10万円も赤字です

投稿日:2017年7月26日 更新日:

話題になっているねー。

「30過ぎて貯金100万も作れない奴はクズ」匿名ブログが物議 「それぞれ事情がある」という批判が相次ぐ
http://news.livedoor.com/article/detail/13379591/

まったくその通りだと私も思う。
だから私もクズ。

お金がないからって、クレジットカードで食費・日用品、子供の衣類など買ってしまっていたから楽天カードの請求が9万円なんだよね。
んで旦那の給料も全然少なく、到底支払いが足りない。
私も平日パート出ているけど、クズはもっと働かないといけないと思うから、日曜日も働くことにするよー。

とにかく支払いが足りないから日雇いかな。
あとは子供の服をメルカリで出品したり…。あんま売れないけど。

でさ、本当に100万円くらい普通にないと、急な出費とかなにかがあったときに絶対対応できないよね。だから100万円というのは普通に用意しておかないとダメなんだと思う。

これはあくまでも、「貯金」ではなくて、「必要資金」としてね。
あ、「“手をつけなくていい”必要資金」だね。

それでさ、30過ぎて100万円もない奴はクズっていうけど、クズっていうか、私の場合は自分で自分をしょぼいとすら感じるよ。

食事に行ってもよくてファミレス止まりだし、旅行行ってもランク上の部屋とか止まれないし、そもそも旅行行くお金なんてないから他の観光地とか都市とか知らない。
沖縄はおろか京都も北海道も行ったことない。関東しか行ったことないよ。

お金がないと、必然と経験できることが狭まれるから、人間として本当にショボくれたものになるんだよね。

「30過ぎて100万円もないのはクズ」の意見に賛同します。

辛い借金の督促を今すぐ止めよう!

たくさんのところから借り入れをしていて、毎月自転車操業になっている。返済できないところからかかってくる督促の電話が怖い。
そういった悩みも債務整理で解決することができます。

サンク総合法律事務所なら、初期費用0円でしつこい督促の電話をストップすることができます。
なつこ
最初はドキドキしますが、勇気を出して相談すると本当に楽になりますよ!

借金で周りに迷惑をかけてしまう前に、自分でしっかり解決していきましょう!
温厚な先生が評判◎弁護士法人サンク法律事務所に相談する

おすすめ記事と広告

  • この記事を書いた人

なつこ

なつこ31歳。お互い借金を抱えたままできちゃった結婚。その後第2子出産を機に債務整理。MAX総額600万円を返済中です。3人の子どもがいます。

-借金返済生活

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2019 All Rights Reserved.