55hensaiスマホ上部のみ

55hensaiリンク広告

楽天カード滞納 借金体験談 借金生活

楽天カード料金滞納で0570069101から督促電話…1日3回鳴った日も

投稿日:2017年8月23日 更新日:

またやってしまった。楽天カードの支払いできなかった。

先月入った我が家の世帯収入がいつもよりかなり低くて、楽天カードが払えなかったという。

食費・日用品などを1ヶ月分フルで楽天カードで支払っていたから請求が7万円だったのね。

それで、【0570069101】から督促の電話が。

楽天カードの支払期日は毎月27日なんだけど、滞納すると翌月の14日くらいから電話が鳴ります。

だから今回は8月14日から毎日楽天から電話。

実は私はその間、メルカリでいらないものを売ったり(あまり足しにはならなかったけど)、土日に派遣もしてきた。

7万円はすぐにたまったんだけど、なにせこの食費と日用品をカードで払うカード地獄に一歩足を踏み入れている状態からとにかく抜け出さないといけないわけだから、食費も日用品も派遣で稼いだ分で払っていたの。

 

そして、ようやく昨日8月22日に、楽天カードの支払いが完了!

それでもまた今月の請求が同じ7万円とかくるから来月も派遣やスーパーで働いて、食費や日用品を現金で払いつつ、カードの限度額を復活させよう作戦です。

ほぼ休みなしで働いていて、体は平気なんだけど、子供達に夏らしいことさせてあげていないなーとか、なんかやっぱりかわいそうに思えてしまう。

お金がないって本当に罪なんだね。

55hensai高単価狙い

滞納しても楽天カードは使える?

今回1ヶ月くらい滞納したワケですが、料金を支払った後に使えるようになったかというと、無事に楽天カードが使えるようになりました。

流れ的には

  • 27日に引き落としミスが起きる
  • その月の月末までは楽天カードは使える
  • 翌月の1日からは利用できなくなる
  • 14日頃から0570069101(楽天カード)から督促の電話がかかってくる

という感じです。

今回は引き落とし日の翌月の22日払えました。

しかしそれ以上滞納すると、割と早い段階で【楽天カード債権管理センター】の方に移管されて、また違った電話番号からかかってくるようになります。

債権管理センターからの督促の体験談はこっちにまとめています。
【2017.10.2】楽天カード債権管理センターに移管された体験談

一括で払えない場合は早めの電話連絡をおすすめします。
クレジットカード2か月分滞納で払えない!分割の相談でカード会社に連絡をしました

55hensai高単価狙い

【後日談】楽天カード滞納で強制解約になりました

2カ月続けて払えなかったら楽天カードが強制解約になりました

  • 強制解約になるまでの流れ
  • デメリット
  • その後の支払い

強制解約になるまでの流れや、デメリット、その後の支払いなどについてを下の記事でまとめています。

クレカ生活終了。楽天カードがエラーコード2で強制解約。しかも電報が来た

支払ができない

もし楽天カードの利用料金がどうしても払えない!という人は、カード会社に電話連絡をしましょう。




  • 0570069101

  • 0570069102

  • 0570069103


などの電話番号から着信が来ていませんか?

利用料金の口座引き落としができていない場合、それらの電話番号は紛れもなく楽天カードからの督促の電話です。

仮に現在あなたの持っている楽天カードが「一括払いのみ」の利用となっていても、上記の番号に連絡して「申し訳ないのですが一括で払うことが厳しい状況です。。」と相談すれば柔軟に対応してもらえますよ!

けど楽天カードだけではなく、他のクレジットカードの支払いもあって、とてもじゃないけれど支払いに首が回らない。。

しかも、すでに消費者金融にも手を出してしまっている。。

支払ができない

そんなあなたはこちらをご覧ください↓
楽天カードの支払いに困ったら

 

毎月の返済、苦しくないですか?

いろんな借金が積み重なっていて毎月の支払いが苦しい、
少ないお給料じゃやりくりができない…
お金がないなんて誰にも相談できない!!
そんな時にはプロに相談!まずは借金解決ゼミナールで減額診断してみましょう。

債務整理は早めが肝心です。
うまくいけば将来利息がカットされ、返済総額を大幅に減らせます。今すぐチェック!!

まずは借金解決ゼミナールで1分無料診断>>

借入件数が1件のみの方は、借金相談cafe減額シミュレーターをどうぞ。

家族に秘密にしたいならチャット相談

債務整理をする時どんな弁護士を選んだらいいかわからないというあなたには、弁護士法人アドバンス。

初回30分5,000円の相談料が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士依頼費用の分割もOK!(任意整理2万円/月〜、自己破産4万円/月〜)

土日祝・全国対応なので、どなたでも安心して借金を相談できます。

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

チャットで無料相談はこちらから

※依頼をご希望の際は、名前・住所の入力が必要になります。
なつこ以外の借金に困っている人達のブログが見たい方はこちら↓
(1)貧乏・生活苦はこちら
(2)借金・借金苦はこちら

-楽天カード滞納, 借金体験談, 借金生活
-, , ,

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2018 All Rights Reserved.