夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ

給料差押え・住民税滞納で口座差押え・2014年に任意整理しました。

楽天カード滞納 借金体験談 借金生活

楽天カード1ヶ月滞納→支払った翌々日には使えた^^

投稿日:2017年8月26日 更新日:

なつこ 幼稚園児と保育園児の母で週5パートのなつこです。
債務整理をしたのに家計がカツカツの日々と
過去の借金の体験談について語っています。
どうぞごゆっくりご覧ください。
※コメントも大歓迎です。お気軽にどうぞ♪スパムが多いため、お問い合わせフォームは現在閉鎖しています

55hensaiリンク広告

楽天カードの請求、1ヶ月遅れでようやく払ったという話を前回ブログに書きました。
楽天カード料金滞納で0570069101から督促電話…1日3回鳴った日も

それで、ちょうど下の子のおむつが切れたから、楽天24で買いました〜!
そしたらクレジットカード決済で見事に買えた!!!
よかったー!

引き落としはもうさすがにしてもらえないかなーって思ったから、楽天カードの振込先(楽天銀行の支店)に振り込みをしたんだけど、翌日には支払った分の限度額が復活していて、楽天での買い物にも使えるようになっていました!

これからは、クレジットカードが使えるからといって、少しの妥協も許さず、しっかり買い物は予算内におさえなくちゃ!

とにかく計画性をもって使わなくちゃね…!
本当3回目はないからさ…。

とはいえ、次の引き落とし(8/27)も絶対無理だからとりあえず日雇い頑張らなきゃー!

ちなみに今日も日雇いに行ってきて、明日は久々に休みだから、子供達を自宅プールで遊ばせようと考えています。
300円で買ったプールと、タライの簡易プールで笑
借金だらけの母親だから、こういう時こそ全力で遊んであげなくちゃなー。

【追記2018年5月】楽天カード、また滞納。

少し前の話ですが、2月・3月とまた楽天カードの支払いができず、また滞納してしまいました。。

1ヵ月以上滞納すると、楽天カードが使えなくなるのはもちろん、電報攻撃や強制解約、さらには法律事務所から書面が届いたりします。(経験談)

現在楽天カードを1ヵ月以上滞納している人は、早めに支払いを済ませるようにしてください!

信用情報に傷がつきます。そうなると、本当に不便です。。

クレカ生活終了。楽天カードがエラーコード2で強制解約。しかも電報が来た

支払ができない

もし楽天カードの利用料金がどうしても払えない!という人は、カード会社に電話連絡をしましょう。




  • 0570069101

  • 0570069102

  • 0570069103


などの電話番号から着信が来ていませんか?

利用料金の口座引き落としができていない場合、それらの電話番号は紛れもなく楽天カードからの督促の電話です。

仮に現在あなたの持っている楽天カードが「一括払いのみ」の利用となっていても、上記の番号に連絡して「申し訳ないのですが一括で払うことが厳しい状況です。。」と相談すれば柔軟に対応してもらえますよ!

けど楽天カードだけではなく、他のクレジットカードの支払いもあって、とてもじゃないけれど支払いに首が回らない。。

しかも、すでに消費者金融にも手を出してしまっている。。

支払ができない

そんなあなたはこちらをご覧ください↓
楽天カードの支払いに困ったら

 

毎月の返済、苦しくないですか?

いろんな借金が積み重なっていて毎月の支払いが苦しい、
少ないお給料じゃやりくりができない…
お金がないなんて誰にも相談できない!!
そんな時には債務整理を行いましょう!自分に合った弁護士探しなら、借金減額シミュレーターがおすすめ!

債務整理は早めが肝心です。
毎月の返済に悩んでいるアナタは、どれくらい借金が減るか今すぐチェック!

まずは1分で無料診断>>
ウイズユー司法書士事務所

家族に秘密にしたいならチャット相談

債務整理をする時どんな弁護士を選んだらいいかわからないというあなたには、弁護士法人アドバンス。

初回30分5,000円の相談料が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士依頼費用の分割もOK!(任意整理2万円/月〜、自己破産4万円/月〜)

土日祝・全国対応なので、どなたでも安心して借金を相談できます。

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

チャットで無料相談はこちらから

※依頼をご希望の際は、名前・住所の入力が必要になります。

55hensaiリンク広告


その他のブログはこちら↓
(1)貧乏・生活苦はこちら
(2)借金・借金苦はこちら

ブラックだけど審査に挑戦!

no image 1

債務整理をしたり、クレジットカードの返済が遅れたりすると、気になるのが携帯やスマホなどの分割購入ではないでしょうか? 私の今持っているiPhoneは、auで旦那名義で購入しています。 結論から言うと、 ...

家電洗濯機 2

引越しに伴って冷蔵庫と洗濯機を購入した時の話です。 お金も最強にカツカツでクレジットカードも限度額いっぱいに使っていて、利用可能枠もほぼゼロの状況でした。 そんな中、冷蔵庫と洗濯機を購入することに。 ...

楽天カード 3

前回記事でも書いた通り、どうやら楽天クレジットカードの審査が通ったようです。 かなりレアケースだと思うのですが、私の現在の属性などまとめてみたいと思います。 楽天クレジットカード(VISA)の審査属性 ...

日産 4

いやさ、まさか車のローン審査に通るなんて思わずwww 今日は、車の点検でした。 私は免許持っていないし、でも家計を管理しているということで毎回点検の際はディーラーにみんなで行っています。 (ちなみに日 ...

no image 5

前の記事で、旦那がセントラルって街金の融資申し込みで審査が通ったことを書きました。 任意整理中の我が家に手を差し伸べてくれたのは、中小消費者金融の街金でした。 旦那は任意整理中(4年目)で、残債が20 ...

-楽天カード滞納, 借金体験談, 借金生活
-,

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2018 All Rights Reserved.