借金ブログを書いている人へ✨

ブログでちょっとした収入があると返済が楽になるのにな…

そう考えている借金ブログ運営者さんはアフィリエイトフレンズの登録がおすすめ(`・ω・´)

A8やafbなど大手ASPと提携している優良メディアなので安心して使えます‼
(なつこも3年以上使っています)

\下の記事から詳細をチェックして特別単価をGetしよう!/

借金ブログの運営者は登録必須!「アフィリエイトフレンズ」とは?

なつこです! 今回は借金ブログを運営している人に内緒のお話です。 借金ブログを運営している人の中には、「ブログで稼げたらいいな…」なんて思っている方もいらっしゃるでしょう。 ブログで稼げるようになった ...

続きを見る

借金返済生活

児童手当80,000円は瞬殺でした!給料日まであと2日!

投稿日:

スポンサーリンク


2月15日に児童手当80000円が入りました。

これは実家のお父さんに今月借りた5万円を返して、残りは生活費であっという間に消え去ったw

なんなら今月ジュニアNISAも積立できなかったよチクショーーー!!

でもあと2日でお給料じゃん♪と思ったら、今月はなんと10万円も赤字…。

またお父さんに頭下げないとダメ??
弟に手がかかっているらしいから、私的にはあんまり頼りたくないんだけど。。。。

楽天のキャッシングも審査申し込みしたばっかりだから、まだ再審査はまずいだろうしな。。

というかもはや楽天カードの利用分が払えないかもしれないというオチだよね。これはかなりまずい。

そうそう、この時期って旦那が年末調整で還付金が戻ってくるんだけど。
毎年大体、5~6万円くらい戻ってきていたのね。

で、2017年は2016年に比べて70万円も年収が下がっているし、もしかしたら還付金も多いんじゃないかな?!って期待していたの。

そうしたらさ、むしろその逆で、なんと2万円しかないwww

働いてなさすぎだと、還付金って少ないんだねwww

ちょっと期待していたから、かなりガッカリ。。

いつも平均5~6万円だから、今回は8万円くらいかな~って勝手に思っていて、そうすれば10万円赤字でも、2万円ならなんとかなりそうだよね!って気楽に考えていたんだけど。。

2万円じゃマジで絶望的です。

年収が下がれば、多くもらえるわけじゃないんだね、年末調整の還付金って。

貧乏にとってのプチボーナスだったのに。。。やるせないなー。

そんなことよりも、10万円の赤字、どうしよー!!

辛い借金の督促を今すぐ止めよう!

たくさんのところから借り入れをしていて、毎月自転車操業になっている。返済できないところからかかってくる督促の電話が怖い。
そういった悩みも債務整理で解決することができます。

サンク総合法律事務所なら、初期費用0円でしつこい督促の電話をストップすることができます。
なつこ
最初はドキドキしますが、勇気を出して相談すると本当に楽になりますよ!

借金で周りに迷惑をかけてしまう前に、自分でしっかり解決していきましょう!
温厚な先生が評判◎弁護士法人サンク法律事務所に相談する

おすすめ記事と広告

  • この記事を書いた人

なつこ

なつこ31歳。お互い借金を抱えたままできちゃった結婚。その後第2子出産を機に債務整理。MAX総額600万円を返済中です。3人の子どもがいます。

-借金返済生活
-

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2019 All Rights Reserved.