夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ

給料差押え・住民税滞納で口座差押え・2014年に任意整理しました。

55hensaiスマホ上部のみ

借金生活

児童手当80,000円は瞬殺でした!給料日まであと2日!

投稿日:

スポンサーリンク


2月15日に児童手当80000円が入りました。

これは実家のお父さんに今月借りた5万円を返して、残りは生活費であっという間に消え去ったw

なんなら今月ジュニアNISAも積立できなかったよチクショーーー!!

でもあと2日でお給料じゃん♪と思ったら、今月はなんと10万円も赤字…。

またお父さんに頭下げないとダメ??
弟に手がかかっているらしいから、私的にはあんまり頼りたくないんだけど。。。。

楽天のキャッシングも審査申し込みしたばっかりだから、まだ再審査はまずいだろうしな。。

というかもはや楽天カードの利用分が払えないかもしれないというオチだよね。これはかなりまずい。

そうそう、この時期って旦那が年末調整で還付金が戻ってくるんだけど。
毎年大体、5~6万円くらい戻ってきていたのね。

で、2017年は2016年に比べて70万円も年収が下がっているし、もしかしたら還付金も多いんじゃないかな?!って期待していたの。

そうしたらさ、むしろその逆で、なんと2万円しかないwww

働いてなさすぎだと、還付金って少ないんだねwww

ちょっと期待していたから、かなりガッカリ。。

いつも平均5~6万円だから、今回は8万円くらいかな~って勝手に思っていて、そうすれば10万円赤字でも、2万円ならなんとかなりそうだよね!って気楽に考えていたんだけど。。

2万円じゃマジで絶望的です。

年収が下がれば、多くもらえるわけじゃないんだね、年末調整の還付金って。

貧乏にとってのプチボーナスだったのに。。。やるせないなー。

そんなことよりも、10万円の赤字、どうしよー!!

毎月の返済、苦しくないですか?

いろんな借金が積み重なっていて毎月の支払いが苦しい、
少ないお給料じゃやりくりができない…
お金がないなんて誰にも相談できない!!
そんな時には債務整理を行いましょう!自分に合った弁護士探しなら、借金減額シミュレーターがおすすめ!

債務整理は早めが肝心です。
毎月の返済に悩んでいるアナタは、どれくらい借金が減るか今すぐチェック!

まずは1分で無料診断>>
ウイズユー司法書士事務所

家族に秘密にしたいならチャット相談

債務整理をする時どんな弁護士を選んだらいいかわからないというあなたには、弁護士法人アドバンス。

初回30分5,000円の相談料が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士依頼費用の分割もOK!(任意整理2万円/月〜、自己破産4万円/月〜)

土日祝・全国対応なので、どなたでも安心して借金を相談できます。

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

チャットで無料相談はこちらから

※依頼をご希望の際は、名前・住所の入力が必要になります。

55hensaiリンク広告


その他のブログはこちら↓
(1)貧乏・生活苦はこちら
(2)借金・借金苦はこちら

-借金生活
-

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2018 All Rights Reserved.