借金ブログを書いている人へ✨

ブログでちょっとした収入があると返済が楽になるのにな…

そう考えている借金ブログ運営者さんはアフィリエイトフレンズの登録がおすすめ(`・ω・´)

A8やafbなど大手ASPと提携している優良メディアなので安心して使えます‼
(なつこも3年以上使っています)

\下の記事から詳細をチェックして特別単価をGetしよう!/

借金ブログの運営者は登録必須!「アフィリエイトフレンズ」とは?

なつこです! 今回は借金ブログを運営している人に内緒のお話です。 借金ブログを運営している人の中には、「ブログで稼げたらいいな…」なんて思っている方もいらっしゃるでしょう。 ブログで稼げるようになった ...

続きを見る

返済の進捗状況 借金返済生活

2019年5月借金返済の進捗状況。

投稿日:2019年5月7日 更新日:

なつこです!

ようやくゴールデンウィークの10連休が終わって、普通の日常に戻りましたね。

元号も「令和」になりました。令和初の投稿な気がする・・・。

さて、令和になっても、借金はガンガン返済しています!

スポンサーリンク

債務整理は毎月23,000円を返済していて、私と旦那のそれぞれのエポスを返済中です。

私は今年の7月に、旦那は来年の1月に終了予定です。

そして、私は去年に楽天を滞納してしまい、合計17万円程をリボでぼちぼち返済しています。5月に返済して残りは116,695円。

リボ返済なので毎月地味に1,500円くらいの手数料がとられているのが悲しいところです。(リボなので、毎月手数料の割合が少なくなってきます。元金は毎月5,000円一定で返済しています。)

あとは国保・・・・・・・・・・・。

本当、これないとマジでどうしようもない(T_T)

なつこ最近全然ブログ書いていないのですが、早く国保の滞納を完済したくて、今ライティング案件に精を出しているのです。

稼いだ分の大半は、国保の滞納に当てる予定。

あとは

6月→児童手当、7月→上の子の入学準備金

で、まとまったお金が入る予定だから、それを使って全力で返済して、7〜8月頃にはどうにかこうにか保険証をゲットしたいです。

病院で変な目で見られるんだよね。資格証明書持っていくと。

本当に情けなくていやんなっちゃう。せめて子どものだけでも渡して欲しいんだけどね。立場的ね、言えないよね。滞納しているしね。

例えば自治体の国保なら、結構強気で「子供のだけでも渡してよ!」とか「保険料払うために借金してくるから、保険証だけ渡してよ!」(←※保険証ないとキャッシングできない)とか言えるのだけど。

なつこたちは組合の保険だから、まあそんな強気発言はできないんですよね・・・。

病院では冷めた目で見られつつ、資格証明書を取りに行くときも肩身の狭い思いをしながら、なんとか生きています。

だからとにかく最優先は、保険証!!

引っ越したいとか、家を買いたいとかそういう話も出ているので、ガンガン稼がねば!

なつこ
頑張るぞ!!

辛い借金の督促を今すぐ止めよう!

たくさんのところから借り入れをしていて、毎月自転車操業になっている。返済できないところからかかってくる督促の電話が怖い。
そういった悩みも債務整理で解決することができます。

サンク総合法律事務所なら、初期費用0円でしつこい督促の電話をストップすることができます。
なつこ
最初はドキドキしますが、勇気を出して相談すると本当に楽になりますよ!

借金で周りに迷惑をかけてしまう前に、自分でしっかり解決していきましょう!
温厚な先生が評判◎弁護士法人サンク法律事務所に相談する

おすすめ記事と広告

  • この記事を書いた人

なつこ

なつこ31歳。お互い借金を抱えたままできちゃった結婚。その後第2子出産を機に債務整理。MAX総額600万円を返済中です。3人の子どもがいます。

-返済の進捗状況, 借金返済生活

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2019 All Rights Reserved.