借金ブログを書いている人へ✨

ブログでちょっとした収入があると返済が楽になるのにな…

そう考えている借金ブログ運営者さんはアフィリエイトフレンズの登録がおすすめ(`・ω・´)

A8やafbなど大手ASPと提携している優良メディアなので安心して使えます‼
(なつこも3年以上使っています)

\下の記事から詳細をチェックして特別単価をGetしよう!/

借金ブログの運営者は登録必須!「アフィリエイトフレンズ」とは?

なつこです! 今回は借金ブログを運営している人に内緒のお話です。 借金ブログを運営している人の中には、「ブログで稼げたらいいな…」なんて思っている方もいらっしゃるでしょう。 ブログで稼げるようになった ...

続きを見る

滞納・督促

楽天カード滞納中…10万円をどうやって工面しようか

投稿日:2018年3月17日 更新日:

2月27日の楽天カードの引き落とし、できなかった。

利用額は9万円。食費とか日用品とかあとなんだっけ、ああ炊飯器が壊れちゃったからカードで買ったな。

払えないよね。。。困った。

どうしようかと、地味に滞納中。

1カ月遅れで払うかな。。

3/13(火)に着信

3/15(木)に着信(しかも夜20時半!)

3/16(金)に着信

 

ってことで、平日は楽天からの電話三昧だと予想。

ただ来週は水曜日が祝日だし、25日が日曜日だから、給料が金曜日に入るからそこで払えたらいいな!電話もあと3回くらいかな?

 

楽天カードはとりあえずちゃんと払って常に使えるようにしておきたいんだよね。

心の安定剤。

これが使えなかったら、いざというときに現金ないから大変なんだよね。

子供たちの服買いたいんだよね。サイズアウトしているし、穴空いているし。

あ~早く借金全部返し終わりたいよ~!

辛い借金の督促を今すぐ止めよう!

たくさんのところから借り入れをしていて、毎月自転車操業になっている。返済できないところからかかってくる督促の電話が怖い。
そういった悩みも債務整理で解決することができます。

サンク総合法律事務所なら、初期費用0円でしつこい督促の電話をストップすることができます。
なつこ
最初はドキドキしますが、勇気を出して相談すると本当に楽になりますよ!

借金で周りに迷惑をかけてしまう前に、自分でしっかり解決していきましょう!
温厚な先生が評判◎弁護士法人サンク法律事務所に相談する

おすすめ記事と広告

  • この記事を書いた人

なつこ

なつこ31歳。お互い借金を抱えたままできちゃった結婚。その後第2子出産を機に債務整理。MAX総額600万円を返済中です。3人の子どもがいます。

-滞納・督促
-

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2019 All Rights Reserved.