55hensaiスマホ上部のみ

55hensaiリンク広告

楽天カード滞納

楽天カード滞納中…10万円をどうやって工面しようか

投稿日:2018年3月17日 更新日:

2月27日の楽天カードの引き落とし、できなかった。

利用額は9万円。食費とか日用品とかあとなんだっけ、ああ炊飯器が壊れちゃったからカードで買ったな。

払えないよね。。。困った。

どうしようかと、地味に滞納中。

1カ月遅れで払うかな。。

3/13(火)に着信

3/15(木)に着信(しかも夜20時半!)

3/16(金)に着信

 

ってことで、平日は楽天からの電話三昧だと予想。

ただ来週は水曜日が祝日だし、25日が日曜日だから、給料が金曜日に入るからそこで払えたらいいな!電話もあと3回くらいかな?

 

楽天カードはとりあえずちゃんと払って常に使えるようにしておきたいんだよね。

心の安定剤。

これが使えなかったら、いざというときに現金ないから大変なんだよね。

子供たちの服買いたいんだよね。サイズアウトしているし、穴空いているし。

あ~早く借金全部返し終わりたいよ~!

支払ができない

もし楽天カードの利用料金がどうしても払えない!という人は、カード会社に電話連絡をしましょう。




  • 0570069101

  • 0570069102

  • 0570069103


などの電話番号から着信が来ていませんか?

利用料金の口座引き落としができていない場合、それらの電話番号は紛れもなく楽天カードからの督促の電話です。

仮に現在あなたの持っている楽天カードが「一括払いのみ」の利用となっていても、上記の番号に連絡して「申し訳ないのですが一括で払うことが厳しい状況です。。」と相談すれば柔軟に対応してもらえますよ!

けど楽天カードだけではなく、他のクレジットカードの支払いもあって、とてもじゃないけれど支払いに首が回らない。。

しかも、すでに消費者金融にも手を出してしまっている。。

支払ができない

そんなあなたはこちらをご覧ください↓
楽天カードの支払いに困ったら

 

毎月の返済、苦しくないですか?

いろんな借金が積み重なっていて毎月の支払いが苦しい、
少ないお給料じゃやりくりができない…
お金がないなんて誰にも相談できない!!
そんな時にはプロに相談!まずは借金解決ゼミナールで減額診断してみましょう。

債務整理は早めが肝心です。
うまくいけば将来利息がカットされ、返済総額を大幅に減らせます。今すぐチェック!!

まずは借金解決ゼミナールで1分無料診断>>

借入件数が1件のみの方は、借金相談cafe減額シミュレーターをどうぞ。

家族に秘密にしたいならチャット相談

債務整理をする時どんな弁護士を選んだらいいかわからないというあなたには、弁護士法人アドバンス。

初回30分5,000円の相談料が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士依頼費用の分割もOK!(任意整理2万円/月〜、自己破産4万円/月〜)

土日祝・全国対応なので、どなたでも安心して借金を相談できます。

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

チャットで無料相談はこちらから

※依頼をご希望の際は、名前・住所の入力が必要になります。
なつこ以外の借金に困っている人達のブログが見たい方はこちら↓
(1)貧乏・生活苦はこちら
(2)借金・借金苦はこちら

-楽天カード滞納
-

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2018 All Rights Reserved.