55hensaiスマホ上部のみ

55hensaiリンク広告

楽天カード

楽天ETCカード(年会費無料)が届きました

投稿日:2016年12月27日 更新日:

楽天ETCカードが今日届きました。
クレジットカードの申し込みから2週間ほどで到着ということは聞いていて、年末年始に差し掛かるし、来年に届くかな~と思っていたので予想より早い到着となりました。

楽天は今プラチナ会員ですので、年会費無料で発行できました。
本来なら年会費540円がかかるそうです。

img_5573

ETCカードはヤマト運輸でのセキュリティ・パッケージにて届きました。
事前連絡がなかったのでびっくり。たまたま家にいたからよかったです・・・。

ETCカードは免許を持っていない私には無縁のカードとなりそうです。
使うとしたら、旦那が車を出してどこかに行くとき(でもほぼ高速は使わないかも)、または実家の両親連れて遠方へお墓参りに行くときはこの楽天ETCカードが活躍するでしょう。

さて、今回で5記事目になる楽天クレジットカードの審査レポ。
今後もちょいちょいネタがあれば書いていきたいと思います。

改めて思ったのが、任意整理でも意外とクレジットカードの審査って通るんだな~てことです。
しかし強制解約なんて話も聞きますので、まだまだ油断はできません。

また何か進展があったら、どんどんブログ書いていきたいと思います。

楽天ETCカードは、楽天カードの発行で申し込みが出来るようになります。
ETCで利用した金額分は100円で1ポイント楽天ポイントがたまるようになっています。

 

毎月の返済、苦しくないですか?

いろんな借金が積み重なっていて毎月の支払いが苦しい、
少ないお給料じゃやりくりができない…
お金がないなんて誰にも相談できない!!
そんな時にはプロに相談!まずはウイズユー司法書士の借金減額シミュレーターで減額診断してみましょう。

債務整理は早めが肝心です。
うまくいけば将来利息がカットされ、返済総額を大幅に減らせます。今すぐチェック!!

まずは1分で無料診断>>
ウイズユー司法書士事務所

家族に秘密にしたいならチャット相談

債務整理をする時どんな弁護士を選んだらいいかわからないというあなたには、弁護士法人アドバンス。

初回30分5,000円の相談料が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士依頼費用の分割もOK!(任意整理2万円/月〜、自己破産4万円/月〜)

土日祝・全国対応なので、どなたでも安心して借金を相談できます。

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

チャットで無料相談はこちらから

※依頼をご希望の際は、名前・住所の入力が必要になります。
なつこ以外の借金に困っている人達のブログが見たい方はこちら↓
(1)貧乏・生活苦はこちら
(2)借金・借金苦はこちら

-楽天カード
-,

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2018 All Rights Reserved.