2020年10月にマイホームを購入!

任意整理を完済して、マイホームが購入できました~!
一度ブラックになった過去があっても、社会的信用を取り戻してマイホームが買えると証明されました。
これは私たちにとって本当に自信となりました。
詳細はブログとnoteにつづっていますので、ぜひご覧ください(*ノωノ)
住宅ローンの審査に通った!マイホームを中古3,280万円でGETです!

なつこです。 Twitterではすでに報告したのですが、住宅ローンの審査に通りました*\(^o^)/* 【ご報告】 任意整理完済後8ヶ月、 住宅ローンの審査に通り3280万円の戸建てを購入することがで ...

続きを見る

節約・お得情報 借金返済生活

【モッピー】ブラック向き神案件!仮想通貨の無料口座開設で2,000Pゲット

投稿日:2021年10月11日 更新日:

なつこです!

ポイ活したくてモッピー見てるけど、高額バックのやつって基本クレカ作成とか、FXの取引でお金入れなきゃだったりとか、借金持ちにとってはまーやりづらい。

財布を開けず、ローリスクで一撃で数千ポイント入る神案件はないかね…

と、探してたところモッピーにありました!

今回紹介するのは「とある仮想通貨の無料口座開設で2,000Pもらおうぜ!」です。

ポイントの付与時期なども記録しておきます。

スポンサーリンク

モッピーについておさらい

モッピーは超有名なポイントサイトです。

  • モッピー経由のネットショッピング
  • 無料資料請求
  • 口座開設
  • セミナー参加

など、モッピーに載っている広告を経由してサービスを利用すると、決められたポイント数に応じてポイントが獲得できます。

 

貯まったポイントは1P =1円として銀行口座に振り込んだり、Amazonギフト券への交換、他社ポイントやマイルへの交換ができます。

けどガッツリとポイントが貯まるのって、クレジットカード作ったり、不動産投資セミナーとかだったり、借金持ちブラック人間にはなかなか縁のない話。。

ネットショッピングだって貯まるポイントはたかが知れているんですよね(´・ω・`)

けど!

今回は無料で口座を開設するだけで、2,000Pがもらえちゃう!

入金不要で2,000Pもらったので、やるなら早めに!

モッピーの登録がまだの方はこちら↓

モッピー無料会員登録(ミッションクリアで+2,000Pもらえる!)

モッピー仮想通貨の無料口座開設で2000Pゲットの手順

今回、無料で口座開設をするのは「bitbank(ビットバンク)」です。

ボーナスポイントキャンペーンもやっていました!

私は9月6日に口座開設して、9月8日に本人確認が完了。

ポイント付与は10月1日でした。

ちゃんと2000P入りました!早いっ!

1ヶ月~2ヶ月ほどかかると記載されていますが、私の場合はポイント付与までに1ヶ月かからなかったことになります。

繰り返しますが、「bitbank(ビットバンク)」は口座開設をしただけで、入金も一切していません。

それだけで2,000Pもらえるのはめちゃめちゃおいしい♡

なつこ
ポイント確定は1ヶ月以上先ですが、早めに口座開設してポイント貯金しておこう!

モッピーの登録がまだの人はこちら↓

モッピー無料新規会員登録(ミッションクリアで+2,000Pもらえる!)

1000円をすぐにゲットするならコレ!

モッピーでのポイ活は、モッピー側の承認作業があるのでどうしても時間がかかりがち。

でも!

みんなの銀行の新規口座開設なら、なんと翌日に1,000円が口座に入っています!!

貯蓄預金に紹介料の1,000円が入っています♪

なつこ
本当にこの速さはビビるよ!

これはみんなの銀行の友だち紹介キャンペーンで、紹介コードを入力して口座開設をすると、紹介した人も紹介された人も1,000円がもらえるのです。

もちろん、その1,000円はセブン銀行ATMで下ろせます✨

まだ口座開設していない人は早めに登録をどうぞ。

くわしい内容はこちらをどうぞ↓

【簡単】みんなの銀行口座開設で紹介コード入力して1,000円ゲット!

「みんなの銀行」という2021年5月28日に誕生した金融機関がお得なキャンペーンをやっています! なんと! 紹介コードを入力して口座開設をすると、 紹介した人も、紹介された人も1,000円がもらえちゃ ...

続きを見る

まとめ

ということで、借金でブラックな人でもサクッと2,000Pがもらえるモッピー案件の紹介でした♪

モッピーには普通の銀行口座開設でポイントがもらえる案件もあるんだけど、それでも1,000Pまでいかないものが多い中、bitbank(ビットバンク)はかなり太っ腹だと思う…!

なんか最近はビットコインがまた暴騰したらしいし、これを機に仮想通貨とかやってみるのもアリかもしれませんね!

モッピーの登録がまだの方はこちら↓

モッピー無料新規会員登録(ミッションクリアで+2,000Pもらえる!)

次に読みたい

ふるさと納税をはじめてやってみた感想と、2020年選んだものまとめ

メルペイスマートマネーが登場!しかし、その申し込みページが表示されない!

メイクの出番が激減したので、メルカリでお下がりを買っています

今ある借金がグンと減るかも?

返済しても利息ばかりで元金が減らない…
毎月どこかしらを滞納している…
毎日のように取り立ての着信がかかってくる…
返済したいけどコロナの影響で仕事が激減…

こんな状態ならすぐに債務整理の相談を!

いきなり弁護士や法テラスに相談に行くのは気が引けるなら「借金減額シミュレーター」がおすすめ

今ある借金がどれくらい減るのか?4つの質問に答えるだけで簡単にわかっちゃいます。
シミュレーターならこっそり一人でいつでもできるのも便利で安心♡
もちろん無料です!

債務整理が不安でも大丈夫!

なつこ
債務整理をしても、5年経てばクレジットカードが作れたり、住宅購入をすることもできます◎(※経験済み)

お金の悩みはメンタルにも身体にも悪影響です。早めに解決を!

借金減額シミュレーターをやってみる>>




毎月の借金返済額が下がるかも

スマホ無料で診断できるシミュレーターでこっそりチェック!

債務整理を決断した人はアドバンスへ!

自己破産・個人再生・任意整理を決断したけど、どこに依頼しようか迷っている人は「弁護士法人アドバンス」がおすすめ!

チャット形式でサクサクっと話が進んでいきますよ♪

アドバンスはとにかく丁寧な対応で満足度が非常に高い事務所です。
女性の弁護士所属、借金以外にも特化した分野の先生がいたりと、オールラウンドに対応してもらえます。

弁護士法人アドバンスにチャット相談




アドバンスが運営する借金減額診断のシミュレーターもあります↓

借金減額シミュレーター

おすすめ記事と広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

なつこ

34歳。3児の母。夫婦で借金を抱えたままデキ婚→その後、任意整理して2020年1月完済。借金額は累計1,000万円の元ギャンブラー&浪費家。貧乏&浪費思考をなおして、お金に対する意識改革をしています。本業はWebライター。目指せ貯金100万円。

-節約・お得情報, 借金返済生活
-,

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万円返済するブログ , 2021 All Rights Reserved.