【モッピー】ブラック向き神案件!仮想通貨の無料口座開設で2,000Pゲット

節約・お得情報
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

なつこです!

ポイ活したくてモッピー見てるけど、高額バックのやつって基本クレカ作成とか、FXの取引でお金入れなきゃだったりとか、借金持ちにとってはまーやりづらい。

財布を開けず、ローリスクで一撃で数千ポイント入る神案件はないかね…

と、探してたところモッピーにありました!

今回紹介するのは「とある仮想通貨の無料口座開設で2,000Pもらおうぜ!」です。

ポイントの付与時期なども記録しておきます。

スポンサーリンク

モッピーについておさらい

モッピーは超有名なポイントサイトです。

  • モッピー経由のネットショッピング
  • 無料資料請求
  • 口座開設
  • セミナー参加

など、モッピーに載っている広告を経由してサービスを利用すると、決められたポイント数に応じてポイントが獲得できます。

 

貯まったポイントは1P =1円として銀行口座に振り込んだり、Amazonギフト券への交換、他社ポイントやマイルへの交換ができます。

けどガッツリとポイントが貯まるのって、クレジットカード作ったり、不動産投資セミナーとかだったり、借金持ちブラック人間にはなかなか縁のない話。。

ネットショッピングだって貯まるポイントはたかが知れているんですよね(´・ω・`)

けど!

今回は無料で口座を開設するだけで、2,000Pがもらえちゃう!

入金不要で2,000Pもらったので、やるなら早めに!

モッピーの登録がまだの方はこちら↓

モッピー無料会員登録(ミッションクリアで+2,000Pもらえる!)

モッピー仮想通貨の無料口座開設で2000Pゲットの手順

今回、無料で口座開設をするのは「bitbank(ビットバンク)」です。

ボーナスポイントキャンペーンもやっていました!

私は9月6日に口座開設して、9月8日に本人確認が完了。

ポイント付与は10月1日でした。

ちゃんと2000P入りました!早いっ!

1ヶ月~2ヶ月ほどかかると記載されていますが、私の場合はポイント付与までに1ヶ月かからなかったことになります。

繰り返しますが、「bitbank(ビットバンク)」は口座開設をしただけで、入金も一切していません。

それだけで2,000Pもらえるのはめちゃめちゃおいしい♡

ポイント確定は1ヶ月以上先ですが、早めに口座開設してポイント貯金しておこう!

モッピーの登録がまだの人はこちら↓

モッピー無料新規会員登録(ミッションクリアで+2,000Pもらえる!)

1000円をすぐにゲットするならコレ!

モッピーでのポイ活は、モッピー側の承認作業があるのでどうしても時間がかかりがち。

でも!

みんなの銀行の新規口座開設なら、なんと翌日に1,000円が口座に入っています!!

貯蓄預金に紹介料の1,000円が入っています♪

本当にこの速さはビビるよ!

これはみんなの銀行の友だち紹介キャンペーンで、紹介コードを入力して口座開設をすると、紹介した人も紹介された人も1,000円がもらえるのです。

もちろん、その1,000円はセブン銀行ATMで下ろせます✨

まだ口座開設していない人は早めに登録をどうぞ。

くわしい内容はこちらをどうぞ↓

[st-card id=5236 label=” name=”]

まとめ

ということで、借金でブラックな人でもサクッと2,000Pがもらえるモッピー案件の紹介でした♪

モッピーには普通の銀行口座開設でポイントがもらえる案件もあるんだけど、それでも1,000Pまでいかないものが多い中、bitbank(ビットバンク)はかなり太っ腹だと思う…!

なんか最近はビットコインがまた暴騰したらしいし、これを機に仮想通貨とかやってみるのもアリかもしれませんね!

モッピーの登録がまだの方はこちら↓

モッピー無料新規会員登録(ミッションクリアで+2,000Pもらえる!)

次に読みたい

ふるさと納税をはじめてやってみた感想と、2020年選んだものまとめ

メルペイスマートマネーが登場!しかし、その申し込みページが表示されない!

メイクの出番が激減したので、メルカリでお下がりを買っています

コメント

セルフチェッカー

\借金の支払いがどれだけ減るか無料でお試しチェック/

タイトルとURLをコピーしました