新大阪法務司法書士事務所口コミ評判
  • 私が書いています!

なつこ

33歳。3人の子持ち主婦。夫婦で借金を抱えたままできちゃった結婚→その後、任意整理して2020年1月に完済しました。現在までのトータル借金額はおよそ1000万円の元ギャンブラー&浪費家。借金悪の根源である、貧乏&浪費思考をなおして、お金に対する意識改革をしています。本業はWebライター。

債務整理

借金持ち女子におすすめ「新大阪法務司法書士事務所」の口コミ・評判

投稿日:

借金持ち女子の借金の悩みは、女性専門の債務整理案件を扱う「新大阪法務司法書士事務所」がおすすめです。

なぜなら理由は3つあります。

  • 女性が対応してくれるから(より親身に対応してもらえる)
  • インスタ映えの借金や、ホスト狂いでの借金など、よりそれぞれに合った借金問題に理解があるから
  • 低価格で対応してくれるから

今回は大阪を拠点としている「新大阪法務司法書士事務所」についてまとめました。


新大阪法務司法書士事務所は大阪にある司法書士事務所

新大阪法務司法書士事務所は、大阪府の中心部であるJR新大阪駅の近く、東口を出て目の前にある「ユニゾーン新大阪」に入っています。

新大阪駅は新幹線も通るので、万が一来所の必要があった場合、遠方からも来所しやすい位置にありますね。

なつこ
東海道新幹線、山陽新幹線、JR京都線、おおさか東線、大阪メトロ御堂筋線が通っています。

新大阪法務司法書士事務所は低価格がウリの事務所

新大阪法務司法書士事務所をおすすめする理由の一つとして、他の弁護士・司法書士事務所よりも、債務整理の費用が低価格であることが挙げられます。

債務整理の平均的な相場は、任意整理1社5万円、個人再生40~50万円、自己破産30~40万円となっています。

その相場よりも、圧倒的に安い新大阪法務司法書士事務所。

任意整理 1社2万円~
個人再生 35万円~
自己破産 25万円~
着手金・報酬金 0円

安いですね。

もちろん、安いからと言って質が悪いわけではなく、丁寧に対応してくれるとのことで、口コミの評判も良いですよ◎

\別記事で任意整理費用の実例を公開しています/

任意整理の期間
任意整理にかかった期間。手続き~完済、ブラックリスト入りの期間まで

なつこです。 2014年3月に任意整理を依頼して、2019年7月に完済しました。 今回は手続きから完済までを振り返ってみて、任意整理にどれくらい期間を要したのか、振り返ってみたいと思います。 任意整理 ...

続きを見る

任意整理費用を比較!いくらで分割していたかなど、3人の事例を公開します

新大阪総合法務事務所では対応できない借金問題もある

  1. 闇金からの借金
  2. 税金滞納の相談
  3. 法テラスや他事務所にすでに債務整理を依頼した人

闇金は違法な貸金業者なので、新大阪総合法務事務所では対応が難しくなってしまします。

闇金の専門家に相談するか、警察に行くようにしましょう。

個人間融資はダメ、絶対!どんだけヤバイか超カンタンに説明するよ!

個人間融資はダメ、絶対!どんだけヤバイか超カンタンに説明するよ!

なつこです。 最近ではSNSなどを利用した個人間融資が増えているそうです。 金融庁でも、注意喚起をしています。 SNSを利用した「個人間融資」にご注意ください!|金融庁 お金に困っているからといって、 ...

続きを見る

税金は必ず払わなければならないものなので、債務整理をしたりはできません。

ただし、税金の支払いがきつくて借金をしてしまっていたり、借金の返済に追われていて税金の支払いができないなど、借金が原因で税金を滞納しているような場合には、ぜひ新大阪法務司法書士事務所に相談してみましょう。

法テラスや他事務所で債務整理の依頼をしている人は、セカンドオピニオン的な感じで新大阪法務司法書士事務所を利用することができません。こちらも注意が必要です。

新大阪法務司法書士事務所の口コミ評判

新大阪法務司法書士事務所の口コミ評判はどうでしょう?

実際に生の口コミを拾ってみたいと思います。

Googleの口コミ

Googleマップから見れる口コミでは、★4.3となかなかの高評価でした。

新大阪法務司法書士事務所_Google口コミ

ローカルの口コミです。

詳細な口コミはなかったですが、「とても親身にしていただき、素晴らしい先生です。感謝しています。」との口コミだけで、新大阪法務司法書士事務所の対応がよいことが伺えますね。

実際に新大阪法務司法書士事務所に相談したブロガーさん

1000万円以上の借金を抱え、弁護士、親族、知人など周囲の人から債務整理をすすめられるも、母親から反対され続けてきた借金ブロガーの大福天喜さん。

過去に、新大阪法務司法書士事務所に相談したことについてブログで書かれています。

https://loankansaiblog.com/1121.html

具体的な悩みをする前に、流れるような会話の波にのっていたら、いつの間にか、通話が終わってしまいました。

少々、電話相談が物足りないような感じがうかがえますね。

とはいえ、記事の中では無理に法律事務所をすすめず、状況に応じて法テラスの紹介もしているので、ゴリ押しの事務所ではない、ということがわかります。

+ 母親に自己破産を反対され続けた大福天喜さんについて(クリックで開く)

大福天喜さんの借金の原因は大半が住宅ローン。ご本人名義の住宅ローンが返せず、固定資産税などの税金を滞納するようになり、クレジットカード、銀行カードローンも滞納になります。大福天喜さんの母親はそれでも現在の生活を維持したく、大福天喜さんの自己破産すらも断固拒否します。

母親に自己破産を反対され続けて疲れ果てた|1000万円以上の借金うつ病40代で自己破産した体験談ブログ

このあとのどうなったかという経緯は、大福天喜さんのブログをご覧ください。

なつこ
「本を読んでみた」シリーズもおもしろいですよ(*´ω`*)

スポンサーリンク

今回口コミを探していて、女性専用の事務所に相談したものは見つけられなかったので、引き続き口コミを追っていきたいと思います。

なつこ
見つけたらこちらに追記しますね!

借金持ち女子の悩みは新大阪法務司法書士事務所に相談をしよう!

度重なる借金の返済、督促の電話などに困っていたら、借金解決のプロである新大阪法務司法書士事務所に相談してみてください。

なつこも債務整理する前はずーっと一人で借金について悩んでいて、督促の電話も出るに出られず放置していたら、裁判所から支払い督促が届いてしまい、危うく財産が差し押さえになるところでした。

家族や会社に知られたくない借金をどうにかしたい、でも手持ちの資金がないからと、債務整理を諦めていませんか?

新大阪法務司法書士事務所は他の事務所よりも低価格ですし、なにより全国対応なので遠方でも安心。

なつこ
なつこも債務整理でだいぶ救われました。5年返済生活を続けて、つい最近ようやく完済しました!

完済までに時間はかかりますが、焦らない気持ちが大事です。

ぜひ完済までの一歩を、新大阪法務司法書士事務所で踏み出してくださいね!

\女性スタッフ対応で相談しづらくても安心!/

もしかしたらあなたの借金減るかも?

毎月支払いが延滞続きはもう嫌だ!
借金を借金で返している状況を脱出したい!
おまとめローンの審査にも通らない!

…こんなあなたは債務整理なら解決できるかもしれません◎

でもいきなり弁護士や法テラスに相談行くのは気が乗らない…
そんな人に試してもらいたい「借金減額シミュレーター」

今ある借金がどれくらい減るのか?4つの質問に答えるだけで簡単にわかっちゃいます。
なつこ
借金解決は、周りに迷惑をかける前に行動するのが大事!でも行動力ない人はシミュレーターがおすすめ!

債務整理した人はみんな「もっと早くやればよかった」と言っています。
あなたも早めに解決しませんか?

毎月の借金返済額が下がるかも

スマホ無料で診断できるシミュレーターでこっそりチェック!


借金減額シミュレーターをやってみる>>


おすすめ記事と広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

なつこ

33歳。3人の子持ち主婦。夫婦で借金を抱えたままできちゃった結婚→その後、任意整理して2020年1月に完済しました。現在までのトータル借金額はおよそ1000万円の元ギャンブラー&浪費家。借金悪の根源である、貧乏&浪費思考をなおして、お金に対する意識改革をしています。本業はWebライター。

-債務整理
-

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万円返済するブログ , 2020 All Rights Reserved.