• 私が書いています!

なつこ

33歳。3人の子持ち主婦。夫婦で借金を抱えたままできちゃった結婚→その後、任意整理して2020年1月に完済しました。現在までのトータル借金額はおよそ1000万円の元ギャンブラー&浪費家。借金悪の根源である、貧乏&浪費思考をなおして、お金に対する意識改革をしています。本業はWebライター。

auWALLET/かんたん決済 借金関連ニュース

借金ブログ運営にJETBOYのレンタルサーバーがおすすめできる理由は、その決済方法にアリ

投稿日:2019年6月25日 更新日:

独自ドメインを取得し、レンタルサーバーを借りてブログを運営する人が増えてきました。
借金ブログを運営する人たちも、その理由はブログを使ったお小遣い稼ぎが一番の目的なのではないかと思います。

こうした独自ドメインやレンタルサーバーは、クレジットカードの決済がとっても便利。

でもなつこのように債務整理をしてしまうと、クレジットカードがないわけですから高い手数料を払って後払いにしたり、コンビニ払いにしたりしないといけません。
債務整理中はクレカが使えない代わりに手数料で大損するのです。。

ただでさえ節約したいのに、手数料がかかるコンビニ決済とか後払いとか、嫌ですよね!

そこで便利なのがauウォレット。

ただレンタルサーバーは使えないところが多く、サクサクと高速て動くと有名なかのエックスサーバー様もauウォレット利用不可だそう。。

【参考】auWALLETプリペイドカードの利用不可店舗

https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/notuse.html
さく◯サーバーやロリ◯ップ!などは使えるみたいですが、いかんせんWordPressには弱い模様。。

なつこ
実際なつこは昔さ◯ら使ってたけど、微妙だったw

ってことで、クレカなくてもブログ運営にauウォレットプリペイドカードでレンタルサーバーが利用できるおすすめサーバーは、JETBOYで決まりです!

スポンサーリンク

JETBOYのすごいとこ

お引越し無料!

通常、サーバーの引越しをする場合、移転作業は引越し先のオプションで1万円くらいかかります。非常にお財布が痛いですよね。

でもJETBOYならなんと無料です!

しかも1〜2日程度でお引越しが終わるので、早い。

その間、新規記事を投稿することはできなくなっちゃいますが、それでも無料でやってもらえるのでそこは文句言えません(笑)

 

1〜2日で引越しが完了するということは、「とりあえず閲覧スピードを体感的に試すだけ試したい」という人でも、お試し期間にが影響しにくいのがうれしいです。

2週間のお試し期間がありますが、1週間に引越し作業を要していたら、残り1週間だけですもんねぇ。

SSL化無料!

SSLというのはサイトの暗号化で、「http」ではなくて「https」になっているのがSSLです。

グーグルだと検索窓で鍵マークが出ているのがSSLです。なつこのブログも上の検索窓を見ると鍵マークが出ていると思います。SSLの証拠です。

つまり、安心ということです。

有名な「ライブドアニュース」はスマホで見ると「安全ではありません」と表示されています。

これはSSL化されていないから出てしまうのです。何も知らない人からしたらビックリしますよね。

そういった安心材料が、無料でついてくるのがJETBOYのいいところです。

初期費用が他社比で圧倒的に安い!

なつこがJETBOYに決めた理由は、初期費用の安さも一つ。

あまりにも高い初期費用は払いにくい。。

有名なレンタルサーバーは万単位で初期費用が必要なので、もし仮にブログで稼げなかったとしたら痛い出費です(泣)

そうした、初期費用を抑えつつも速さもしっかりあるレンタルサーバーが、JETBOYだったのです。

「名前、聞いたことないわw」

って思う人もいるかもしれませんが、サポートの対応も早くていい感じですし、本当変なこだわりがなければマジでおすすめしたいサーバーです。

高速SSD・月額290円から・無料トライアル実施中!【JETBOYレンタルサーバー】

JETBOYのおすすめ料金プランは「スタンダード」

月額290円から使えるのがウリです。

なつこはスタンダードを利用しています。月額750円と、良心的なお値段でとても満足してます。

年契約にすると580円/月と、もっとおトクに。

なつこ
なつこは契約当時まとまったお金で決済したくなかったから、毎月払いを選択しちゃいましたw

現在はスタンダードで2つのWordPressを入れていますが、サーバーダウンすることもなく快適にサクサク動いていますよ。

・・というのはこの記事を読んでいるあなたがどう思うかですが、どうですか?サクサク快適にブログ見れていますか?

JETBOYなら、auユーザーはウォレットカードで支払いOK!

本当に助かるのがこれ!au walletプリペイドカードでの支払いがOKなのです!

クレジットカードじゃなくて、プリペイドです。

もちろん、事前にチャージしておく必要はありますが、クレジットカードがゼロのなつこにとってはありがたきシステム!

もっといっちゃえば旦那の名前で契約しているauなので、プリペイドカードは旦那の名前ですが、なつこ名義で契約しているJETBOYでも、旦那のプリペイドカードで支払いができます(笑)

柔軟な支払いができると、債務整理中の身には本当に助かるんですよね〜〜〜!

 

ということで、サーバーを引っ越したい人も、これから新たにブログを挑戦したい人も、ぜひJETBOYがおすすめです。

高速SSD・月額290円から・無料トライアル実施中!【JETBOYレンタルサーバー】



もしかしたらあなたの借金減るかも?

毎月支払いが延滞続きはもう嫌だ!
借金を借金で返している状況を脱出したい!
おまとめローンの審査にも通らない!

…こんなあなたは債務整理なら解決できるかもしれません◎

でもいきなり弁護士や法テラスに相談行くのは気が乗らない…
そんな人に試してもらいたい「借金減額シミュレーター」

今ある借金がどれくらい減るのか?4つの質問に答えるだけで簡単にわかっちゃいます。
なつこ
借金解決は、周りに迷惑をかける前に行動するのが大事!でも行動力ない人はシミュレーターがおすすめ!

債務整理した人はみんな「もっと早くやればよかった」と言っています。
あなたも早めに解決しませんか?

毎月の借金返済額が下がるかも

スマホ無料で診断できるシミュレーターでこっそりチェック!


借金減額シミュレーターをやってみる>>


おすすめ記事と広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

なつこ

33歳。3人の子持ち主婦。夫婦で借金を抱えたままできちゃった結婚→その後、任意整理して2020年1月に完済しました。現在までのトータル借金額はおよそ1000万円の元ギャンブラー&浪費家。借金悪の根源である、貧乏&浪費思考をなおして、お金に対する意識改革をしています。本業はWebライター。

-auWALLET/かんたん決済, 借金関連ニュース
-,

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万円返済するブログ , 2020 All Rights Reserved.