借金返済生活

誰にも相談できず、気づいたら赤字を30万円作り出していた貧困主婦です

投稿日:2018年4月18日 更新日:

はぁ~。

まだ楽天払えてないよ。2月と3月の引き落とし分。計17万円。

あと国保の13万円。

負債が30万円もあるよ。

これ、旦那にも相談できず、一人で抱え込んでいる状態。

親に相談しようにも、親も「お金がない」って言っているから、相談できないんだよね。

どうするかなぁ。

国保はまだいいとして、楽天はいい加減にヤバいだろうな。

こういう時また債務整理ってできるのかな?

いや17万円で債務整理なんてバカバカしいけどさ。

モノを売ろうと思ってメルカリでいろいろ出品してみたけど、まあ1万円にもならない(笑)

価値のないゴミくずみたいなものしか買えていなかった証拠だよね。。

でもとにかく楽天は払いたい。

じゃなきゃまた不便な貧困生活に逆戻り。

でも誰にも相談できない。。。。困ったもんだ。

次に読みたい

楽天カードがエラーコード2で強制解約。クレカ生活終了~。しかも電報が届いた

楽天カード2か月分滞納で払えない!分割の相談で0570069103に連絡をしました

強制解約の楽天カード、毎月リボ払いで返済しております。17万円の毎月の利息は2000円!

辛い借金の督促を今すぐ止めよう!

たくさんのところから借り入れをしていて、毎月自転車操業になっている。返済できないところからかかってくる督促の電話が怖い。
そういった悩みも債務整理で解決することができます。

サンク総合法律事務所なら、初期費用0円でしつこい督促の電話をストップすることができます。
なつこ
最初はドキドキしますが、勇気を出して相談すると本当に楽になりますよ!

借金で周りに迷惑をかけてしまう前に、自分でしっかり解決していきましょう!
温厚な先生が評判◎弁護士法人サンク法律事務所に相談する

おすすめ記事と広告

  • この記事を書いた人

なつこ

なつこ31歳。お互い借金を抱えたままできちゃった結婚。その後第2子出産を機に債務整理。MAX総額600万円を返済中です。3人の子どもがいます。

-借金返済生活

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2019 All Rights Reserved.