借金ブログを書いている人へ✨

ブログでちょっとした収入があると返済が楽になるのにな…

そう考えている借金ブログ運営者さんはアフィリエイトフレンズの登録がおすすめ(`・ω・´)

A8やafbなど大手ASPと提携している優良メディアなので安心して使えます‼
(なつこも3年以上使っています)

\下の記事から詳細をチェックして特別単価をGetしよう!/

借金返済生活

旦那の虫歯が末期状態!応急処置でコンジスイを使っているけど・・・今年は医療費がかさみそうです...

投稿日:2018年1月22日 更新日:

2018年になっていた!

全然ブログ書いていなかったな。

今年はね、旦那の債務整理が1件終わるんだ!

毎月の支払いが1万円減る…。

それだけで結構楽になる気がする。

あとは下の子が3歳児の年齢だから保育料が若干安くなったりかな。

ただ今年は家賃の更新料だったり、車検だったりで、またかなりお金が必要!

そして新年早々、旦那が虫歯。

もう長年放置していて、去年のいつだったか忘れたけど、歯が抜けてしまっていて(笑)

先週なんて歯がずきずきしちゃって眠れないって、夜中ずっと起きていてさ。

歯医者に行けばいいんだけど、なにせ我が家は貧困なので治療費出すのも大変。

虫歯の応急処置としてコンジスイを使っています。これがまたクサいんだけどねw

昔からあるだけの商品だよ(笑)

そうそう、先月ようやく保険料をまとめて払えたから、保険証は手元にあるんだけどね、歯医者っていくらくらいかかるかわからないから下手に行けなくて。

3000円なんかじゃ絶対足りないよね(泣)

しかも虫歯の進行状況がひどいっぽいから安く済むわけがないと思うんだ・・・・。

歯医者、治療費はピンキリだと思うんだけど、虫歯治療ってどれくらいかかるんだろう??

なつこ
経験のある方いたら教えてください!

あと、歯医者ってどうやって選んだらいいんだろう??

うちの近所には歯医者がなくて、口コミなども聞けず・・・。

そんな感じで今年は治療費がかさみそうな予感がしています。

なんてったって、わたしは前厄。

19歳のときも、確か厄年らしい1年を過ごしているから、今年や来年は目立たないように過ごさなくちゃ。

あっ、ちなみに私は歯は丈夫です。

子供たちも歯磨き徹底させている!

でも油断はならないから定期検診には連れていきたいんだよね…。いい歯医者探さなくちゃ。

次に読みたい

辛い借金の督促を今すぐ止めよう!

たくさんのところから借り入れをしていて、毎月自転車操業になっている。返済できないところからかかってくる督促の電話が怖い。
そういった悩みも債務整理で解決することができます。

サンク総合法律事務所なら、初期費用0円でしつこい督促の電話をストップすることができます。
なつこ
最初はドキドキしますが、勇気を出して相談すると本当に楽になりますよ!

借金で周りに迷惑をかけてしまう前に、自分でしっかり解決していきましょう!
温厚な先生が評判◎弁護士法人サンク法律事務所に相談する

おすすめ記事と広告

  • この記事を書いた人

なつこ

なつこ31歳。お互い借金を抱えたままできちゃった結婚。その後第2子出産を機に債務整理。MAX総額600万円を返済中です。3人の子どもがいます。

-借金返済生活

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2019 All Rights Reserved.