55hensaiスマホ上部のみ

55hensaiリンク広告

借金生活

9月は赤字10万円!そしてまたもや楽天カード滞納&派遣バイトの毎日…

投稿日:2017年9月9日 更新日:

更新が止まってしまっていました(汗)

マジで最近支払いが追い付かなくて働きまくっています。

先月末の旦那の給料は30万円を切っていて、私自身の収入も5万円くらいだったかな?
任意整理の返済も含め、とにかく毎月40万円位ないとあかんので、今月も食費が払えない状況…。

だから私はパート週3、派遣バイト週2にして、これで1ヵ月15万円ほど稼げる見込み。
レジのパートよりも派遣バイトの方が収入がいいんだよね。時給もそっちの方が高い。運よく自宅近くの派遣先があってそっちに通っているんだけど、パートよりも時給いいだけではなく、人間関係もいいし、なにより仕事内容がラクで。

でも私が毎月15万円稼げたところでまだまだマイナス。

あ、ちなみに楽天カードの請求は9万円。
これ、食費と日用品と子供用品混み。子供のモノが高い。7月に使っている分だから、保育園のプールで必要な水着や、夏祭り用の浴衣、靴、などなど買っていたからね…。

それで、毎日フルで働いているから食費の節約が難しくなっていて、どうも食費が高い。
家計簿見たら5万5千円だったかな?
時間がないから節約レシピとか作っている暇もなければ、底値を求めて買い物ツアーしている余裕もない。
お惣菜とか買っているわけじゃないんだけどね…。

あと極めつけに今月末に結婚式(笑)
しかも家族で呼ばれているの。
いくら包めばいいの???
旦那は7万円って言っていて確かにそれが妥当だとも思うけど…。
そのお金はどうやって工面するんだ???

本当にマジで現金がない。
常に財布の中身が1000円未満とか、しょぼすぎるなわたし。

毎月の返済、苦しくないですか?

いろんな借金が積み重なっていて毎月の支払いが苦しい、
少ないお給料じゃやりくりができない…
お金がないなんて誰にも相談できない!!
そんな時にはプロに相談!まずは借金解決ゼミナールで減額診断してみましょう。

債務整理は早めが肝心です。
うまくいけば将来利息がカットされ、返済総額を大幅に減らせます。今すぐチェック!!

まずは借金解決ゼミナールで1分無料診断>>

借入件数が1件のみの方は、借金相談cafe減額シミュレーターをどうぞ。

家族に秘密にしたいならチャット相談

債務整理をする時どんな弁護士を選んだらいいかわからないというあなたには、弁護士法人アドバンス。

初回30分5,000円の相談料が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士依頼費用の分割もOK!(任意整理2万円/月〜、自己破産4万円/月〜)

土日祝・全国対応なので、どなたでも安心して借金を相談できます。

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

チャットで無料相談はこちらから

※依頼をご希望の際は、名前・住所の入力が必要になります。
なつこ以外の借金に困っている人達のブログが見たい方はこちら↓
(1)貧乏・生活苦はこちら
(2)借金・借金苦はこちら

-借金生活

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2018 All Rights Reserved.