夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ

給料差押え・住民税滞納で口座差押え・2014年に任意整理しました。

投資信託(ジュニアNISA)

ジュニアNISA積立、今月は増額月に設定したの忘れていた・・・

投稿日:2017年6月12日 更新日:

幼稚園児と保育園児の母で週5パートのなつこです。
債務整理をしたのに家計がカツカツの日々と
過去の借金の体験談について語っています。
どうぞごゆっくりご覧ください。
※コメントも大歓迎です。お気軽にどうぞ♪スパムが多いため、お問い合わせフォームは現在閉鎖しています

子供の教育費積立に、貧乏ながらもジュニアNISAで積立している私です。

今月、児童手当が入る月だからって、事前に増額月に設定していたんだった。
+2万円の、全部で23000円積立の予定だったw

積立できないwww

あらかじめ入金しておいた3000円があるんだけど・・・

児童手当は、親に返す分と遅れている国保払って終わりだよ。

今からでも変更できるかちょっとやってみようっと。

それで、今日はこれからバイトです。

ぼちぼち楽しくやっているのだけど、暇だからと早く帰らされる日もあったり、

思ったほど稼げていないのが現状・・・。

しかもトレーナーさんいわく、

「6月で雨の日が続くと客足もガクッと減るから、さらに暇な日が増えて、早上がりの日もたくさん出てくるよー」
って。

早上がりの日は、家に帰ってちょっとだけ掃除とかできるからそれはそれでいいんだけど、
時間が中途半端になってしまうから、不完全燃焼の時も多いんだ。

というかさ、そもそもバイトは借金返済文と幼稚園&保育園代稼げればいいかなとか思っていたんだけど、
なにしろ旦那の給料が減っていて、旦那の給料では最低限の生活もできないので、結局カツカツやんw

あーとにかくジュニアNISAの引き落としの設定変更をしてみようっと。

債務整理の依頼はココ!

債務整理をする時どんな弁護士を選んだらいいかわからないというあなたには、弁護士法人アドバンス。

初回30分5,000円の相談料が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士依頼費用の分割もOK!(任意整理2万円/月〜、自己破産4万円・月〜)

土日祝・全国対応なので、どなたでも安心して借金を相談できます。

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

チャットで無料相談はこちらから

※依頼をご希望の際は、名前・住所の入力が必要になります。
●専業主婦時代の督促の解決方法まとめ●
①裁判所からの支払督促の体験談↓
【エポスカード】エムアールアイ債権回収より裁判所から支払督促申し立てが届く
②仮執行宣言付き支払督促申立書が届いた時の行動まとめ↓
仮執行宣言付き支払督促申立書が届いたら絶対にすべきこととは?
③税金滞納で差押された体験談↓
専業主婦が住民税を滞納した結果~差し押さえるものがない場合はどうなるの?~
④自己破産しようと思っているなら、まず一読!
専業主婦の債務整理は自己破産がベスト?【司法書士に相談してみました!】

その他のブログはこちら↓
(1)貧乏・生活苦はこちら
(2)借金・借金苦はこちら

-投資信託(ジュニアNISA)
-

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2018 All Rights Reserved.