弁護士法人サンク総合法務事務所

弁護士法人サンク総合法務事務所借金解決

\督促の電話に困ったら/

温厚な先生があなたの悩みを親身になって聞いてくれます!

借金生活

子ども用品が毎月1万円かかるってどうなの?高いの?安いの?お金が足りない!

投稿日:2017年5月24日 更新日:

なつこ 幼稚園児と保育園児の母で週5パートのなつこです。
債務整理をしたのに家計がカツカツの日々と
過去の借金の体験談について語っています。
どうぞごゆっくりご覧ください。
※コメントも大歓迎です。お気軽にどうぞ♪Twitterもやっています。

わかってはいたことだけど、子供が幼稚園や保育園に行くようになるとお金がかかるねー!

今月は下の子の帽子を買ったり、2人の肌着を新調したり・・・

6月は遠足でお弁当箱や水筒も買わないといけなくて、
7月はプールがあるから水着やタオル(前でボタンで留めるタイプのもの)も用意しないといけなくて・・・

結構辛い!!!

働いても赤字の予感。。。

それで、今月は子ども用品買うのに1万円も使っていた。

2人の服・・・3000円
2人の肌着・・・2000円
トイトレ用おまる・・・1500円
ぼうし・・・1500円
靴下・・・1700円

服も毎月買っている気がする。

とくに上の子なんか、幼稚園のお友達に影響されまくりで、「花柄のスカート履きたい!」とか「プリンセスのTシャツがいい!」とか言いまくり!

もちろん、カンタンに買えないし、そういうのをわかってもらいたいから「あるもの着ようね」って優しくなだめるんだけど、
断ってばっかりいるのも、申し訳ないよなあ・・・。

お金がたくさんあればなんでも買ってあげたいけどね。

私だって服が欲しい

かれこれどれくらい服を買っていないかな、私。
安いものしか買えないから、安いものって数回洗濯するとすぐダメになるし、でも服もおおくもっているわけじゃなくて、全然枚数無いから毎日洗濯しないと着るものなくなっちゃうw

いいもの買いたいけど、お金がなーーーーー。(泣)

 

まあとにかく予想以上に子供にお金がかかって大変って話でした。

ジジババがいっぱい買ってくれるという家も、心底うらやましい限りですね。。。

Googleアドセンス用336

Googleアドセンス用336

辛い借金の督促を今すぐ止めよう!

たくさんのところから借り入れをしていて、毎月自転車操業になっている。返済できないところからかかってくる督促の電話が怖い。
そういった悩みも債務整理で解決することができます。

サンク総合法律事務所なら、
・借金解決の提案が無料
・全国対応
・24時間365日受付OK
・費用の分割もOK
・初期費用は0円
手持ち資金がなくても、督促の電話をストップすることができます。
なつこ
最初はドキドキしますが、勇気を出して相談すると本当に楽になりますよ!(経験者は語る)


借金で周りに迷惑をかけてしまう前に、自分でしっかり解決していきましょう!

温厚な弁護士先生が評判◎【サンク総合法律事務所】に相談する

毎月の返済、苦しくないですか?

いろんな借金が積み重なっていて毎月の支払いが苦しい、
少ないお給料じゃやりくりができない…
お金がないなんて誰にも相談できない!!
そんな時にはプロに相談

債務整理は早めが肝心です。
うまくいけば将来利息がカットされ、返済総額を大幅に減らせます。今すぐチェック!!

相談から解決までの流れを【弁護士法人天音法律事務所】でチェック

なつこ以外の借金に困っている人達のブログが見たい方はこちら↓
(1)貧乏・生活苦はこちら
(2)借金・借金苦はこちら

クレカ支払いを2年滞納した末路。。

エポスカード滞納3コママンガ
エムアールアイ債権回収から支払督促が届いた体験談記事が大人気です。
エムアールアイ債権回収より裁判所から支払督促申立が届いた体験談【エポスカード滞納】

-借金生活

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2019 All Rights Reserved.