55hensaiスマホ上部のみ

55hensaiリンク広告

返済の進捗状況

我が家の借金返済状況!残り316万円、あと3年半になりました。

投稿日:2016年11月7日 更新日:

総額600万円あった借金も、そろそろ折り返し地点です。

 

私 残高77万円。

旦那 残高75万円。

車(オリコ) 164万円。

 

私の完済が一番早くて、あと2年半くらい?

車が一番長くて3年半。

車は借金返す終わるまではオリコ名義となっているので、売れません。

7年のローン、月4万円の返済…無茶したなあ。

その当時ディーラーでのローンが組めず、それでも何とかして車を買いたいという状態。

車出勤の旦那ですし、その時使っていた車も、もうオンボロだったもので…。

それで、会社の社長を連帯保証人につけて、ローンを通したんだっけ。

私も働いていたから、返済ヨユーでしょ★とか思っていたけど、これがもう失敗だよね。2人目妊娠して仕事辞めてからいろいろ狂った気がする。

きょうだいが欲しいってなんとなく考えていたし、そういうことも考えて計画せねばならんかった…。

なつこ
反省。

まあ終わったことはしょうがないので、、、

あと3年半はヒィヒィ言いながら返すのですが、来年から待ち構えている幼稚園にかかる費用がコワいねーw

下の子も保育園の申請出してみたけど、入れるのかな><

 

でもさ、幼稚園と保育園の送り迎えって大変だよね?ちょっと距離あるし。周りの家庭ではみんな車や電動自転車持っているのだけど、そんなもの買えないし…!

そのまえに、電動自転車に2人乗せるのがコワいwよくみんな普通に乗せているよな~と感心してしまう。

徒歩で送りに行ったとしても、全部で30~40分くらいかかってしまいそうだし、そっから通勤とかいろんなこと考えると、選択肢も狭くなりそう。

働きにいくのも簡単ではないね。。

とにかくわたしはクラウドワークス頑張るか。

毎月の返済、苦しくないですか?

いろんな借金が積み重なっていて毎月の支払いが苦しい、
少ないお給料じゃやりくりができない…
お金がないなんて誰にも相談できない!!
そんな時にはプロに相談!まずはウイズユー司法書士の借金減額シミュレーターで減額診断してみましょう。

債務整理は早めが肝心です。
うまくいけば将来利息がカットされ、返済総額を大幅に減らせます。今すぐチェック!!

まずは1分で無料診断>>
ウイズユー司法書士事務所

家族に秘密にしたいならチャット相談

債務整理をする時どんな弁護士を選んだらいいかわからないというあなたには、弁護士法人アドバンス。

初回30分5,000円の相談料が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士依頼費用の分割もOK!(任意整理2万円/月〜、自己破産4万円/月〜)

土日祝・全国対応なので、どなたでも安心して借金を相談できます。

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

チャットで無料相談はこちらから

※依頼をご希望の際は、名前・住所の入力が必要になります。
なつこ以外の借金に困っている人達のブログが見たい方はこちら↓
(1)貧乏・生活苦はこちら
(2)借金・借金苦はこちら

-返済の進捗状況
-

Copyright© 夫婦で債務整理!無計画主婦が毎月12万借金返済するブログ , 2018 All Rights Reserved.